1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

マーケ、人事、営業、新規事業開発!いろんな部署の新卒1年目と新卒2年目で交流しました!

こんにちは!こばやしです。

先日六本木のオフィスからも近い四ツ谷の某お店において新卒1年目、2年目が8人集まって会社について採用や開発のこと、営業のことなど他方面からディスカッションしました。

メンバー

当日参加したメンバーは

・新規事業開発部門の新卒2年目、AINOW編集長

・新規事業開発部門の新卒2年目、採用担当

・新規事業開発部門の新卒1年目、機械学習エンジニア

・マーケティング部門の新卒1年目

・営業部門の新卒1年目、大手クライアント担当

・営業部門の新卒1年目、派遣会社担当

・人事部門の新卒1年目、主に営業職採用担当

・人事部門の新卒1年目、主に企画書く採用担当

どんなことを話したか

若手から見た会社の問題点について議論をしたり、採用担当から現場の若手社員の具体的な業務内容ややりがいとつらみのヒアリングなどなど。

とても実りある時間になったと思います!定期的に部署をまたいだ交流は今後ともやっていこうと思っています。次回は若手だけでなく、マネージャー層のメンバーも誘って開催したいと思います!

オープン募集
関わり方はあなた次第!ディップで働くことに興味がある学生も社会人も大募集!
【事業内容】 「人材サービスとDXサービスを提供する『労働力の総合商社』として、労働力の諸問題を解決します。」 2019年3月、ディップは"Labor force solution company"を新たにビジョンとして掲げました。 日本では、今後の人口減少・高齢化に伴い労働力不足が深刻化するとともに、現在の仕事の多くは、デジタルレイバーに置き換わると言われています。 これまで我々は、労働力の問題を、"人を募集し採用する"という面から解決・改善してきました。しかし、これからは、従来の事業ドメインを拡大し、"Labor force solution company"へと進化することにより、人材サービスとDXサービスを提供する『労働力の総合商社』として、労働力の諸問題を解決します。
ディップ株式会社

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング