1
/
5

なかやまです。これからの日本の覇権を握る男です。

なんだかブラック感あふれる写真は中山さん、ダメンズでしたが、立派に更生しました。結果このサービスでインターンをしたのち、ディップの社員になりました。

職場はけっこうホワイトだと思うよ!

■自己紹介をお聞かせください
なかやまです。 これからの日本の覇権を握る男です。

■ あなたの仕事をかっこよく言うと?
「社会のNEXTステージ」 これからの未来を想像したとき、 「これあたりまえじゃね」というものを作りたいです。

■その仕事で身についた力は?
「考える力・責任感」

■どんな人におすすめの仕事ですか?
野心があるやつ、 人の話を聞けないやつ。

■あなたの上司を紹介してみてください
「とんでもない男」 適当さの中に、優しさがあり、 優しさの中に厳しさを持つ。


新規事業セールスチーム
Beaconで世界をアップデート。わたしはこの新規事業で社員になりました。
【事業内容】 「人材サービスとDXサービスを提供する『労働力の総合商社』として、労働力の諸問題を解決します。」 2019年3月、ディップは"Labor force solution company"を新たにビジョンとして掲げました。 日本では、今後の人口減少・高齢化に伴い労働力不足が深刻化するとともに、現在の仕事の多くは、デジタルレイバーに置き換わると言われています。 これまで我々は、労働力の問題を、"人を募集し採用する"という面から解決・改善してきました。しかし、これからは、従来の事業ドメインを拡大し、"Labor force solution company"へと進化することにより、人材サービスとDXサービスを提供する『労働力の総合商社』として、労働力の諸問題を解決します。
ディップ株式会社
ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング