1
/
5

性格的には温厚です。ベイマックス目指してます。

■自己紹介をお聞かせください

大学生活で20kg増えた藤井大地です。

趣味はゲームと音楽とバスケです。ここ2年はスプラトゥーンと言うゲームにはまってます。意外とバスケみたくチーム色が強いので、「どうやって打開してチームのペースに持っていくか」、「勝利のための自分の立ち回りはどうあるべきか」等と戦略的で楽しいです。

性格的には温厚です。ベイマックス目指してます。


■あなたの上司を紹介してみてください

【もっとこの人のこと知りたいなって素直に思える方】

基本的に自らで考えることを重視してくれています。普段は多くを語りませんが、私が相談事をした際は親身に聞いて頂けます。その時の嬉しさやたるやは非常に大きいです。

少しミステリアスな雰囲気が私の好奇心にぶっ刺さります。


■あなたの仕事をかっこよく言うと?

【次世代の基盤を作る】

次世代事業準備室という名の通り、「次世代」を作っています。今当たり前になっている「仕組み」を我々は考えています。ワクワクしますよね。


■その仕事で身についた力は?

【自身で考え、行動に移す力】

私は考えがちで行動に移すのが不得意です。しかしここでは、アクション→検証→またアクションと自身が挑戦できるチャンスだらけです。

自らのアクションがすんなりと力になります。


■どんな人におすすめの仕事ですか?

【ワクワクすることが好きな人は是非】

我々は夢に向かって動いています。

想像して「あったらいいな」を実現させます。

そんなワクワクした事が好きな方は、チャンスですよ!!!


■応募する人にメッセージがあればどうぞ!

本当に日々勉強で楽しいです。

チャンスを掴みたいけどなかなか掴めないあなた、

飛び込むことで得られることが山ほどあります!

是非応募してみて下さい^^

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング