1
/
5

元カフェ店員の現役女子大生なっぴによる辛口レビュー!?デスク脇の小さなスペースから一杯のコーヒーとほっと一息つく時間を提供する「カフェ・ドゥ・オークボ」。

はじめまして。ディップ株式会社でインターンをしています。大学4年生のいせきです。

あだ名はなっぴっていいます。

本日は私がインターンをさせていただいている、次世代事業準備室のデスク脇にある小さなカフェを紹介します。

その名も

「カフェ・ドゥ・オークボ」

社員の大久保さんが経営(?)しているのでそのままの名前ですね。なっぴが名付け親です。

大久保さんが、しっかり豆から挽いて淹れてくださる、

とても愛のこもったコーヒーが飲めます。

朝といったらやっぱり温かいコーヒーが飲みたくなるので、早速コーヒーを注文しました。

天然水を使うこだわり。

着物とコーヒーという組み合わせもまたいいですね。

喫茶店でずっとアルバイトをしていたこともあり、コーヒーに妥協はしません。

社員さんだからって媚びませんよ。正直にレポートします。

淹れ終わったようです。

こーひーです。

ん・・・!これは・・・。ブラックでもおいしい・・・!

苦いコーヒーが苦手な私でも、ブラックでおいしくいただけます。

本当においしいコーヒーはブラックでも飲みやすいんですよ。

大変おいしゅうございました。なんだかお仕事がはかどりそうです。

ごちそうさまでした。

「カフェ・ドゥ・オークボ」に是非ご来店ください。

来店したい方はこちらからどうぞ!

待ってまーす!

おわり。

ディップ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings