1
/
5

学生でも新規事業開発ができる。学生のうちから新しいことをどんどんやってみたい人におすすめのインターンです。

こんにちは。やべです。

第9弾は、新規事業担当“けいたっち”です。

さて、それでは早速いきましょう。

自己紹介

やべ)お名前を教えてください。
けいたっち)けいたっちです。
やべ)大学はどちらですか?
けいたっち)都内のM大の3年生です。学部は政治経済学部です。
やべ)お!!文ウェイかも・・!?

インターンを始めたきっかけ

やべ)ディップでインターンを始めたきっかけを教えてください!
けいたっち)Wantedlyでインターンのお誘いをいただいたのがきっかけです。
やべ)(Wantedly経由の人多いなァ・・・)

☆☆☆☆現在動物飼育員を募集中です☆☆☆☆

HR
ディップの新規事業チームのHRインターンWanted!
ディップ内の新規事業開発部門、次世代事業準備室での募集です。
ディップ株式会社

あなたの仕事内容を教えてください!

やべ)仕事内容を教えてくださいませ。
けいたっち)新規事業開発です!
やべ)詳しく教えてください!
けいたっち) 新しいサービスやツールを作ったりする仕事です。
やべ)これから何か生まれるのですね・・キメラかな・・?

インターンを通して出来るようになったこと、身についたこと

やべ)ディップのインターンを通して出来るようになったこと、身についたことを教えてください!
けいたっち)立案から実際にその案を実現させるまでの、一通りのステップが身につきました。また、プレゼンのスライドをつくる能力が上がったと思います!
やべ)まさにこの記事を書いているやべもみんなをいかにアピールできるか若干責任があるような・・

次世代の社員を1人選んで紹介してください。

やべ)次世代の社員を1人紹介してください!
けいたっち)進藤さんです。 いつも僕の仕事の助言やサポートをしてくださいます。仕事を指示するのではなく、いつも僕が自分でアイデアを考えられるように提案してくれるのでとても仕事がしやすいです!いつもありがとうございます!!
やべ)やべも交流会(学生コン)やりたいですッッ!って言ったら「オッケィ!やってみよう」とお返事頂けたくらいです!

どんな人にオススメ?

やべ)どんな人にオススメの仕事、職場だと思いますか?
けいたっち)学生のうちから新しいことをどんどんしたい人。
やべ)やりたいことに対して真剣に考えていただける社員さんのおかげですね٩( 'ω' )و

どこのサイトから応募しましたか?

やべ)今更ですが、どこのサイト経由で応募したのですか?
けいたっち)先ほども言いましたが、Wantedlyです!
やべ)今日はありがとうございました。新規事業がリリースされるの期待しております!!

おしまい

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング