1
/
5

【元同期にインタビューしてみた⑴】アルバイトを通して新しいビジネスを作ってみたり、社会全体があつくなるような空気を作りたい

今日からインタビューをスタートします!

インタビューするのは17新卒、入社1年目のみなさんです!

ぱちぱちぱち。

何を隠そう、こばやしの元同期です!一緒に内定式も出ました。

(こばやしは17新卒でしたが、留年して18新卒になりました!きゃぴ!)

一緒に入社したかったなあ(;ω;)

まあそんなことはおいておいてそれでは早速いきましょう!

<あなたがイキイキしている写真を1枚くーださい>

<自己紹介お願いします>

はじめまして谷田部です!

暇なときは絵を描いているか海にいます。ちょっとカッコよく、かわいく似顔絵を描きます。

好きな食べ物はオムライスです(ケチャップです)

のんびりしていますが、好きなものを見つけたりやりたい!となったらぱっぱと動きます。集中します。

<あなたの好きなもの、ことについて語ってください>

絵本を集めることが好きです。描いてもいるので、新作ができたらぜひ見てください。

犬が大好きで、5年間飼いたいといい続けています。

許可されません、もうどうしたらいいのでしょうか。

ピーポーくんが好きです。

<大学時代はどんなことをしていましたか>

絵をかいたり映像を撮ったりしていました。

もっとうまくなりたいなあ、英語もしゃべりたいなあ、絵って売れるのかなあ、と

気づいたらアメリカにいました。

絵を学ぶほかに、おしゃれな人を観察したり、

危険な街に行ったりしました。

<今後、何かやってみたいことはありますか>

たくさんあります。国際的なにおいのするコンテンツをつくったり、

アルバイトを通して新しいビジネスを作ってみたり、社会全体があつくなるような空気を作りたいです。

子供にもっと夢を持ってほしいと思うし、

なんにでもなれる!という気持ちを小さいころはもっと感じていてほしいと思っています。

***************************************************************************************

ありがとうございました!お仕事頑張ってください!

<おしまい>

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング