パクチーなしでは生きられない女子大生に話を聞いた

こんにちは。こばやしです。

今日はまたまたインターン生インタビュー。

今回のインタビュー対象は、次世代の姫こと、まいあ姫。

「パクチーなしでは生きられない」

と語る彼女。

「パクチーなんて食べ物じゃない」

と思っているこばやしとは正反対なパクチニストに話を聞いた。

**************************************************************************************

ふとした瞬間に口の中にパクチーが欲しいくらいには好き

こばやし)どれくらいパクチー好きなの?
まいあ姫)ふとした瞬間に口の中にパクチーが欲しいくらいには好きですね。
まいあ姫)この間ケータリングしました!パクチー多めでってリクエストしたら本当に多めにしてくれて最高でした!
こばやし)そっかあ。。。


もともと大嫌いだった

こばやし)いつから好きになったの?最初から?

まいあ姫)去年くらいですね。それまではめっちゃ嫌いだったんです。

こばやし)なんと。

まいあ姫)地元に行きつけのアジア料理屋さんがあるんですけど、そこでパクチーを克服する人が多いって聞いて挑戦してみたんですよ。そしたら克服できたどころか、大好きになっちゃいました(笑)

こばやし)そんなことがあるんだねえ。

まいあ姫)それからはパクチーキャンディーをいつも持ち歩いてるくらいにはパクチニストになりました。


夢はパクチーインスタグラマー

こばやし)今後の展望は何かありますか?

まいあ姫)パクチーインスタグラマーになりたいですね。パクチー料理を出しているお店を探して都内を回っています。将来的にはパクチーのメディアを立ち上げられたら面白いなと思ってます。

こばやし)そのメディア地味にトラフィック取れそう(笑)


人工知能といえばAINOWと言われるようになりたい

こばやし)ディップではAINOWのメディア運営やグロースハックを担当してるよね?こっちはどんな目標がある?

まいあ姫)人工知能といえばAINOWと言われるようになりたいですね。まだまだこれからの部分も多いメディアなので。


パクチーとかカメムシじゃんって言う人はいっぺんカメムシ食ってみろ

こばやし)最後に何かありますか?
まいあ姫)これだけは言わせてください。
こばやし)どうぞ。
まいあ姫)パクチーとかカメムシじゃんって言う人結構いると思うんですけど、そんなこと言うならいっぺんカメムシ食ってみろ!!!と常々思ってます♡

おしまい

ディップ株式会社's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings