1
/
5

ここにもおじさん好きがいた。

らんらんです。彼氏は8個上の30歳、昭和生まれです。

あの、おじさん好きのるみっぺを凌ぐやもしれない、おじさん好きがいたのでお話を聞いてみました。

28歳年上との交際経験を持つトウマさん

ーーーこれまで付き合った人の中で一番年齢差があった人は…?

28個上。18歳のときに46歳のおっさんと付き合ってましたね。

ーーー28?!そんな人とどこで知り合ったんですか?

個展で知り合った。私の絵を買ってくれた人です。

ーーーどんな人だったんですか?

面倒見がいい感じの人ですね。人を育てることで自分が満足してる感じ?

おじさんが好きな理由とは?

ーーーおじさんが好きな理由は?

靴とかでも新品だと少し履きづらくて、履き慣らすまでに時間かかるじゃないですか。おっさんは、既にいろんな女に履き慣らされているから。揉め事とか少ないっすよね。

ーーーえ…私は彼氏の過去の女のこととか想像するだけで死にたくなる…なんで平気なんですか?

何かムカつくことがあっても…それこそ、現在進行形で浮気されたとしても。老い先短いから、余生を楽しませてあげようって許せる。だから、過去の女のこととかあんまり気にしないですかね。

ーーー年齢差があると、あんまり構ってもらえなかったりしませんか?

人類にそんな頻繁に会いたいと思わないんすよね…。

ーーーえ…人類?!私と真逆っすね。私の彼氏の場合、デートで遊園地とかに行っても、すぐ疲れちゃったり…体力差を感じたりすることはないんですか?

まず、遊園地とか人混みに行くことがないっね。遊園地、水族館、動物園…一回も行ったことないっす。

おじさん以外とは付き合わない…?

ーーーじゃあ、同年代の男の子は無理なんですか?

んー特に無理ってわけじゃないんですけど、30歳以下と付き合ったことないっすね。

ーーーえええ…どうして?

生きてたらそうなりました。

ーーー今は彼氏いないんですか?

いないっすね。もう、2年くらい。

ーーー次付き合うとしたらどんな人がいいですか?

次は、もっと若い人と付き合ってみたいっすね。

最後にディップの印象を聞いてみた。

ーーーディップの印象を教えてください。

ビルが高い。オフィスが綺麗。

ーーーありがとうございました!!!

オープン募集
スキルはあるから自由に働きたい!そんなわがままが通る職場で働いてみませんか
ディップ株式会社
ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ディップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?