1
/
5

食べて 祈って 恋をして。~社員研修旅行 バンコク1日目~

みなさん、こんにちは!
バーディモバイルでは先月、3泊4日の社員研修旅行へ行って来ました!

これまでシンガポール、セブ島、ダナン、韓国と続いていましたが、今年の行き先はバンコク!
写真とともに社員研修旅行の様子をお送りします!

タイトルはジュリア・ロバーツ主演映画「食べて、祈って、恋をして」から引用しました。
果たして恋は生まれたのでしょうか?答えは3回にわたってお送りするストーリーにて。乞うご期待!

いざ出発!

午前9時。続々と羽田空港に集まる社員たち。
楽しすぎて集合時間の1時間半も早く、空港に到着してしまった社員も。笑
「間違えて成田空港に行きませんように!」と祈ったおかげで、無事出国することができました。

ANAの機内食、うまうま♡
食後のハーゲンダッツも美味しくいただきました~。
映画を観たりしながらゆっくり過ごし、約7時間のフライトでスワンナプーム国際空港に到着しました。

バンコクアツいぞ!

タイは1年を通して暑い南国です。
旅行にて訪ねた2月初旬は「乾季」にあたり、雨が殆ど降らない季節でした。
空港から外に出た瞬間の「むわっ」とした空気、バンコク来たなー!ということでテンションも上がります。

アツいから、とりあえず乾杯!

ホテルに到着し、一息ついたあとに、早速ディナーを食べに行きます。
初日からフカヒレ、アワビが絶品の「ホック(福)」へ。
思い出すだけでお腹が空いてしまうんですが、とりあえず写真をざっとアップしておきますね!

「食べて、祈って、恋をして」の「食」は初日でミッション・コンプリート!

お腹がペコペコな社員は、これでもか!と舌鼓を打ったわけですが、さっそく「食」に関しては大満足!
昨年も思いましたが、

(´-`).。oO(こんなに楽しんでしまって良いのだろうか…)

と思わざるを得ない、楽しい初日でした。
この後はホテルに戻り、タイ式マッサージに行ったり、部屋飲みしたり。

明日に備えてゆっくり休みましょう!

バンコク、市街はめちゃくちゃ大都会でした!

こちらはバンコク名物のオート三輪車タクシー「トゥクトゥク」。
夜風が気持ち良く、テンションが上がります!

株式会社dual&Co.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社dual&Co.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?