1
/
5

2016社員総会、内定式・アワードが行われました! ― その3 ―

(その1 社員総会:https://www.wantedly.com/companies/birdiemobile/post_articles/41303)

(その2 内定式:https://www.wantedly.com/companies/birdiemobile/post_articles/41344

第2部 アワード

一通り美味しいお料理やデザートを食べ終わったところで、ついにアワードが始まりました。

今年は特別賞、ハイパフォーマンス賞、社長賞、MVPの受賞者として各メンバーが選出され、特注のトロフィーや副賞賞金、豪華お食事権(社長がなかなか予約が取れないとっておきのお店に連れて行ってくれます)が贈呈されました。




社長から受賞理由の発表があり、普段なかなか聞けないお褒めのお言葉やねぎらいに涙するメンバーも。会社への貢献や本人の成長をしっかり見て評価してくれているのが伝わり、会場は温かい拍手に包まれました。


ここでサプライズが…!

なかなか日頃の感謝を伝える場がないということで、今年はメンバーから役員陣へ特別感謝賞が贈られました。社長や取締役へ似顔絵ケーキ(若干可愛く描きすぎた?)のプレゼント!



グループのメンバーとお世話になっているゲストの方みんなで記念撮影。役員陣から社員へ、社員から役員陣へお互いに感謝を伝え合うアワードとなりました。


第2部 ゲーム大会

…ここで終わらないのがバーディグループの社員総会!

各円卓に座っている人同士でチームを組み、そのチーム対抗でゲーム大会が行われました。1位のチームには豪華賞品、最下位には厳しい罰ゲームが待っています…!



ジェスチャー伝言ゲームや、2部最初に流された内定式での自己紹介動画をしっかり見て覚えているかという問題、交通量チェッカー早押しや輪投げ、けん玉対決の結果を予想するBETゲームなど、工夫をこらしたゲームで会場は大盛り上がり!

(ちなみにゲームの準備や当日の進行はインターン生を中心に内定者たちがメインで行ってくれました。ありがとう!)



ディズニーペアチケットや美顔スチーマーなど豪華賞品の贈呈や、激甘・激苦・激辛のお茶を連続で一気にいただく3連茶という罰ゲームもしっかり行いました…!


最後に

現在進行中のクレドプロジェクトでお世話になっているブランディングをされているゲストの方から、会社の価値観やミッションを持つことの重要性をご説明いただき、外から見たバーディグループの特徴についてもお話していただきました。


また締めの言葉として社長から「バリューを出せ!」というスローガンが発表され、新たなステージが始まるというキックオフのお言葉がありました。


以上、盛りだくさんの2016バーディグループ社員総会、内定式・アワードの様子をお届けしました。

長くなってしまいましたが、最後まで見てくださったみなさま、ありがとうございました!

株式会社dual&Co.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング