1
/
5

オフィス作りはじめました!

こんにちは!ミラティブの大泉です。

2018年2月22日にDeNAから簡易吸収分割することを発表した「Mirrativ」ですが、2018年3月30日にはDeNAから卒業し新しいオフィスに移転します。( DeNAがライブ配信の「Mirrativ」を分割、プロデューサーの赤川隼一氏が新会社で運営


ということで、会社のメンバーでオフィスづくりをはじめました!


スタートアップで今はオフィスにお金をかけることも出来ないので、当然のようにIKEAに集合です。

(会社が大きくなったらMカリさんみたいなすごいオフィスにしたいなあ。。という気持ちを持ちつつ、いかにコストを抑えてそれっぽく見えるかが今回の個人的な裏テーマです。)

何もしていないのにお腹すきはじめる赤川さん

DeNAの最年少執行役員をつとめていたので、真面目でぴりっとしているかと思いきや普段はおちゃめなエモい人です。

ご飯を食べた後、家具探し開始!

ちなみに、オフィスは渋谷に決定しました!!イエーーーーーイ!!

1月下旬から渋谷〜五反田あたりを探し、やっと納得できる物件に出会えました:)渋谷の桜ヶ丘の方にある、スタートアップがたくさん集まるオフィスビルです!

ここからスタートするぞぉぉぉぉぉぉ

オフィスの紹介はまた後日!

IKEAめちゃ安い。すごい。

ついつい「安さ」に目の行ってしまいますが、今回一緒に来てくれたのは、デザイナーのしぶたにさん。パンクな見た目ですが、作り出す作品が可愛すぎるハイパーデザイナーさんです。


ひたすら歩いて探す…

探す…

探す…

何万点もある中、イメージを沸かせていくお二人…


お気に入りの椅子を見つけて、ご満悦の代表…


アイスの無料券をもらってご満悦の私…


猫グッズ探しを始める猫好きのお二人…

と自由にフラフラ歩いた結果、しぶたにさんが作ってくれた図面がこちら。。神ですか…

そして、気になるパースは、、見せたい…けどまだ見せれないのでまた後日ご報告します!

一緒に会社を作っていく仲間を探しています。

立ち上げ段階の会社にJOINしたい。おもしろい優秀な人と働きた〜いという方は是非是非お気軽に話を聞きに来てください:)4月1日以降だったら新オフィスにもお越しいただけます!

ライブストリーミングを突き詰めたい!クライアントサイドエンジニア求む

  • スーパーなエンジニアさん募集中です。今激熱なライブストリーミングやりたいという方は是非遊びに来て下さい〜!

創業メンバー募集!ミラティブを一緒に作る「デザイナー」募集

  • デザイナーさんも募集しています:)オフィスデザインやタイアップのバナー作成、UIUXデザインなど、お願いしたいこといっぱいあります!

ミラティブをガッツリ支える!「最強のなんでも屋」Wanted!

  • まじで重要ポジション。いろんなことを効率よくこなしていくことが得意な人。ホスピタリティ溢れる人大歓迎です!

創業メンバー募集!MirrativのBizdev・営業企画担当Wanted

  • ミラティブを利用したユーザーは、ゲームのリテンション率が高くなる結果が出ています。新しい形でゲームを盛り上げたい、Bizdev担当さん探しています:)

みなさんからのご応募お待ちしてま〜す!

株式会社ミラティブでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ミラティブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?