1
/
5

私が会社を代表するなんて!!

【新卒なつみの春夏秋冬 秋編】

こんにちは!

秋は芸術の秋。今月控えているピアノの発表会に向けて

日々練習に励むなつみです!


今回は先日、初めて弊社代表山本に代わり、

あるイベントで登壇させて頂いたことについて書きたいと思います。


今回の登壇は、弊社が活用している、クラウドソーシングの活用に関して

お話しさせて頂くという内容だったのですが・・・

私は、1年目だし、このサービスも使用し始めてまだ数ヶ月。

それに、代表山本の代わりに・・・。

「私が会社の代表として登壇する事になるの!?」

という事でド緊張していたのですが、無事に終了することができました。



実際にプレゼンを行っている際

「弊社の事を正しく伝えられているだろうか・・・」

「きちんとこのサービスについて、ご紹介できているのだろうか・・・」

「言葉足らずのプレゼンになっていないだろうか・・・」

など不安がたくさんありましたが

交流会で「貴重なお話を有難うございました!」

と声を掛けていただき。その一言に救われました。


この様に1年目から経験させて頂けることが幸せです♪


日ごろのお仕事は、パソコンとお友達のため

外の方々とお話しする機会が少ないのですが、

様々な場所に参加させて頂ける機会があり、日々成長しております。


ここ最近で一番嬉しかったことは

大学生の頃から1度お話しをしてみたいと思っていた方に

実際にお会いして、私の夢についてアドバイスを頂けたことです。


ちょっとずつですが、様々な方との出会いで

私の夢が現実に近づいています。


それも、エンドラインに入社したからこその出会いですし

ご縁を線にしているからだと実感しています。


さぁ、今年も2ヶ月を切りました!

私は2018年、どこまで成長できるかなぁ~(^^)


エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?