1
/
5

KUDEN LEGEND β版リリース!

KUDEN LEGENDとは

<KUDEN LEGENDサイトはこちら>

私たちEPLGAが多大な時間と情熱を注いで取り組んできたKUDEN事業。
1つの到達点として目指してきた「KUDEN LEGEND」というサービスを、ついに世に出すことができました。理想とするプロダクトに向けてまだまだ万全ではありませんが、皆様にお知らせさせて下さい。


- 目指すビジョン -

「体験に勝る学び無し」私たちはこの言葉を大切にしています。書物やネットから情報を得て学ぶ事もとても大事なことですが、体験から学ぶことが最も身になるのだと私たちは知っています。そして他人の体験(ストーリー)からも、同様に学びの効果があることも、科学的に立証されているようです。ストーリーに共感して、自ら「気付きを得る」ことは、成長する大きな原動力となるのは間違いありません。

そして、「何を語るかより、誰が語るか」も、私たちは重要なことだと捉えています。KUDEN LEGENDは、偉人が自らの葛藤体験からの学びを語っています。きっと一人一人、お気に入りのメッセージに気付くはずです。KUDEN LEGENDはあなたの可能性を最大化します。楽しみながら、学べることをお約束します。地球上の誰もが等しく自らの可能性を諦めない世界が、KUDENの先にあると信じています。

- レジェンド動画 × Legend AI -

KUDEN LEGENDの最も特徴的な要素は2つあります。

■レジェンド動画
スポーツ界・経済界・エンタメ・専門家などの各界の偉人が登場する動画コンテンツ。
偉人が自らの人生を振り返り、葛藤体験からの学びをストーリーとして語ります。観て面白く、気付きや学びに溢れ、人生を変えるきっかけとなります。今後、続々と素晴らしい偉人達が登場します。ご期待ください。

■Legend AI ※来春機能実装予定
それぞれの偉人ごとに対話型のAIを実装します。このAIには、我々の動画や偉人の方々の特性を読み込ませ、あたかも偉人が目の前であなたの為に語りかけるようなものです。きっと、あなたの専属コーチになってくれる事かと思います。本人の声や表情でAIロボットを作ります。もちろん、偉人ご本人の公認付きです。

〜 第一弾 LEGENDS 〜

〜 第二弾 LEGENDS(2024年) 〜

2024年には総勢20名のレジェンドが登場予定!乞うご期待!

KUDEN LEGENDにいますぐアクセス←

株式会社EPLGAでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社EPLGAからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?