1
/
5

オフィス移転を記念したパーティーを開きました!

この度ERAKEは組織の急拡大に伴い、2月1日をもってオフィスを移転いたしました。
それを記念したオフィスパーティーの開催の様子を伝えさせていただきます。

パーティー当日は社員はもちろん日頃よりお世話になっているパートナーの皆様を招待し総勢約50名近くに参加いただき、弊社のこれまでの成長や今後のビジョンに対して想いを共有させていただきました!


準備~受付開始


当日は、装飾を施しお祝いムードへ!急速な成長をイメージした受付のバルーンモニュメントを設置したり、レセプション用のご飯を机に並べたりと、準備に勤しみました。

いよいよ待ちに待った移転パーティーのオープン。
初の外部を招いたオフィシャルなイベントということでメンバーも緊張している面持ちでした。
続々とゲストの方々にお越しいただき、お祝いの胡蝶蘭や観葉植物、菓子折りの差し入れなどをいただきました。
皆様ありがとうございました。


乾杯・自社紹介

代表の嘉名より、弊社のこれまでの歩みや関係者様へのお礼を述べさせていただきました。
このタイミングで弊社サービスの「トリファ(trifa)」のロゴリニューアルについて込めた想いや
デザインも発表させていただきました。


歓談中の様子

初めこそご飯に手をつけるタイミングを伺うメンバーが多くいましたが、パートナーの皆様と
普段の業務でのお話はもちろん、プライベートな内容まで話せる素敵な時間となりました。


終わりに

ERAKEの急速な成長をサポートいただけるのは関わってくださるのは、日頃支えていただいている投資家、パートナー様、会社のメンバーたちのおかげです。
みなさまに改めて、お礼を伝えられるよき機会になりました。

このオフィスもすぐに引き払うほど、引き続き組織を急拡大していく予定です。
各ポジション、積極的に採用しておりますので弊社にご興味ある方はまずはお気軽にご応募ください!


ERAKE Co., Ltd.では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ERAKE Co., Ltd.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?