1
/
5

みんなで成長できるイベント21が好き。|社員インタビューVol.2

みなさんこんにちは!

新卒で入社した皆様にインタビューをしていく社員インタビューです。

続きまして、関東で大活躍中の石井さん!

プロフィール

石井謙司/2018年新卒入社/営業部/神奈川支店

イベント21に入社した理由

僕は成長というキーワードです。

イベント21では「成長」というコアバリューがあって、

【一人一人の成長が会社を成長させる、そして世界を広げる】っていうんです。

このコアバリューがあるからこそ、新人でも社歴が長くても、誰にでも成長できる機会があるんです。

また、みんなで、成長していくことをみんなで喜びあうことができるんです。

特に新卒の子の成長を支店全員、会社全員で喜べるってすごくないですか?

成長速度がはやいからこそ、自分たちも負けてられないなってもっと成長するために挑むんです!


営業をする上で大切にしていることは?

一番は、お客様の不安を無くすようにしてます!

イベントって、その人にとって大切な瞬間だし、練習を何回もできるものではないんですよね。

初めのイベントではお客様の不安はイベントの不安になってしまうので、気持ちよく本番を迎えてもらうためにお客さんにより沿って対応していきます!

こうやって、お客さんのイベントが終わってhappyになってもらえたら、うれしいですもんね


株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング