1
/
5

元気いっぱい💨あっちゃこっちゃ飛び回る、4月の現場報告!【千葉支店】

皆さん、こんにちは!
イベント21千葉支店です。

ぽかぽか陽気~なんていい気になって言っていたら、なかなか暑苦しい日も多くなってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?千葉支店は虫が住みやすい立地らしくて、仕事中に握りつぶすハエの数が増えてきました。。。的中率は、仕事にも生かしたいですね😊


元気のいい虫の話はここら辺までにして、最近の現場の様子を紹介します!

お仕事を頂いて、普段なら足を運ばないような場所にも行けるので
毎回、道を間違えないかヒヤヒヤドキドキの運転ですが、何とかたどり着いて
ご依頼のものをお届けできています♪

今回は、なかなかユニークな弊社商品の使い方をした現場に立ち会ったので、早速参りたいと思います。

*屋外での映像投影現場

まずは、こちら!
東京の西側へ設営に行ってきた現場で、6坪テントの天幕をスクリーン代わりにして映像を流すという、
あまり聞かない方法で投影するものがありました!


プロジェクターとスクリーン代わりの天幕は約10メートルです。
投影するまでは、きれいにみえるのかな~🤔と不安でしたが
一度流してみると、思ったよりきれいに映ったので一安心🍀

滞りなく機材は使用いただけて、無事にこの件も完了させられたので、本当に良かったです。
(プロジェクターを使ったのが入社してから初めてだったので、
倉庫でたくさんの先輩に何度も教わったのは内緒🤫)


施工の方にも現場まで来ていただいて、6坪テントも初めてたてました!
なんだかピンボケしているのはご愛嬌、ということで...

*某会議のステージ設営

ダンスを披露されるお客様のご要望で、高さ450㎜のステージを設営してきました。

お客様とやり取りする中で話はしていたものの、実際に自分の目でステージがたてられていく様子を
近くで見るのはこれまた初めてだったので、貴重な経験になりました。

発表の場で、見栄えのするステージを組んで行うと気分も上がるものですよね⤴!


日を追うごとに、新しい現場に行けるので、まだまだ取り入れる情報や知識が増えて
飽きが全く来ないのがこの仕事の特徴だと思います。

身近なイベントの準備過程に携われるのも一つの魅力で、
いろんな面を知りたい、身をもって体験したい方は、ぜひ一緒にイベント21で働きましょう!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?