1
/
5

愛知から滋賀県へ??愛知県だけではなく全国へhappyを届けます!!

皆さんこんにちは!愛知支店の中西です!

実は私、埋めれも育ちも愛知でして、根っからの愛知県民です!

だからと言って愛知県内の現場にしか行かないわけではないんです。
今回は愛知支店の私中西と同期のKが京都支店のK先輩担当の滋賀県現場に言ってきたのでご紹介します!

■滋賀県の現場に行きました!

天気は晴れ!写真にもありますが青空が広がっています。
今回は滋賀県にあるサービスエリアで対象は小学生以下でした!

小学生対象の商品ですが、これが難しくて。。。
設営設置した際に、うまく出来るか確認の為実際に遊んでみました。

上記写真は現場に一緒に来た大阪支店のM君です!
これが結構難しくて。。。
私達が挑戦した時はうまく的に当てたり入れたり出来なかったのですが、
イベントに参加した子供たちはうまく的に当てたり入れたりしていて、子供の強さを感じました。。

■愛知支店の強み

愛知支店は日本の中心にあるということもあり、愛知県内のイベントだけでなく関西関東どちらにでも行くことが出来ます!
・愛知県だけでなく多くの地域の方と関わりたい人!

・現場に出てお客様に笑顔(happy!)を届けたい人

愛知支店だけでなく他の拠点でも挑戦することが出来ます!


どんなことに挑戦できるんだろう?と気になった方!
まずは会社訪問や説明会にご参加お待ちしております!


株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています

イベント企画ディレクター
ハッピークリエイト業
WEBマーケティング

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
27 いいね!
27 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?