1
/
5

イベント21では新卒関係なく挑戦する企業文化があります!

皆さんこんにちは!
イベント21 大阪支店新卒の村上です!!

今日は先日目標達成したことについてストーリ―を書いていこうと思います。

先ずイベント21では入社後に「なりたい人物像」から「3ヶ月目標」を立てます。なぜなりたい人物像を立てるかというと、自分が将来なりたい自分が確立されていると行動する際に判断基準となったり、自分の指針になることが出来ます。

ちなみに村上のなりたい人物像は「周りを輝き続かせることで恩送りを広めていく人間」です!
背景として、恩送りが自分に足りていない価値観でこのCCの職種からなるべき姿を考えた時にこのなりたい人物像になりました。
また、自分は主役というよりは周りがストレス無く働ける環境や、やりたいことを素直に出来ている状態を作り上げたいそんな思いがありました。

そのなりたい人物像からイベント21では目標を立てていきます。
自分が立てた目標は

・同期の目標達成
→目的:なりたい人物像への一歩と相手の「やりたい!」を叶える力を身につける
・会場とパフォーマーの掲載1件とる
→目的:営業のスキルを身につけれられるようになる
・取材1件取る
→目的:イベント21の魅力を知って社外に発信して、より多くの人に見られるようにする

でした。
それぞれの目的もしっかり持って行動するので、何で目標に沿って行動しているか全員明確です。

そんな目標
・会場とパフォーマーの掲載1件とる
が昨日達成しました!!!!

今まで会場様へ、イベント21のホームページに掲載しないですか??の案内をしたり、オンラインの打ち合わせをしたりとしてきましたが
昨日は初めて対面の打ち合わせをしました。

打ち合わせの中でも、新卒だからプレゼンしないのではなく。新卒だからこそプレゼンする、
そんな挑戦をさせていただきました。

イベント21では、挑戦できる場がたくさんあります。
「やりたい!」と言えば、責任を持って行動させてくれる環境がここにはあります。

ぜひそんな、主体的に行動したい人ややりたい事がある人はぜひイベント21へエントリーお待ちしていますよ!
今日は22新卒の写真も載っけちゃいます!やりたいことについて語っています(笑)


では今日はこんなところで~!!!!


終わり

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
29 いいね!
29 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?