1
/
5

みんなで入社日をお祝い!同じ想いを持った家族たち!【一致団結】【愛知支店】

こんにちは!
イベント21愛知支店の中西です!

本日は愛知支店であった「一致団結」なエピソードをご紹介いたします!!


入社日を祝うアニパ!

アニバーサルパーティ、略してアニパ!
毎年誕生日をお祝いするのと同じように、イベント21では毎年入社記念日もみんなでお祝いしたい。

「一年間頑張ってくれてありがとう」
「また一年、同じ時間を重ねられたね。これからも宜しく!」

そんな気持ちを全員で共有する日になります。

実は、毎年行っているんですよ!!

入社して何年だな、と自分で振り返ることはありますがお祝いするいことはあまりないのではないでしょうか?


ということで今回はコチラをいただきました!


「コアバリューカードたて!」

21卒の私たちは2年目を迎えることが出来ました★


入社日で色が変わっているので、それが楽しみにもなりますね!!
2年目に私達は青色、4年目の拠点長は緑色、5年目の愛知支店クリエイティブマネージャーは紫色でした!!!


実際にコアバリューカードをたてたのがコチラ!


建てやすい! 見やすい! いつでも確認出来る! の三点セットを兼ね備えています。


コアバリューカードは会社の理念を初めイベント21社員が大切にしていることが詰まっているので、コアバリューカードたてをアニパで頂けてとても嬉しいです★

同じ想いを持った家族(社員)だからこそ、毎年社員全員の入社日をお祝いしています。
信じて、見つけて、引き出して、力を合わせているからこそ、多くの事を成功させています。

株式会社イベント21では同じ想いをもって働ける仲間を募集しています!


株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?