1
/
5

イベント21には拠点を超えたコミュニケーションの場がたくさん!

イベント21の大切にしている事・魅力といったら
「コミュニケーション」です!!

自分と同じ拠点の人に関わる、はすぐに浮かぶことかと思いますが
イベント21では知らない社員はいない状態!拠点を超えてコミュニケーションが活発です!

どんな時に生まれるのか??ご紹介します!

①案件相談

通常は近くの先輩、直属の上司が教えるが普通かと思いますが、
イベント21では人によってイベント現場に出て事務所にいない時もあります。
だからこそ、全拠点でフォローし合う文化があります!

時には誰でも気軽に使える「気軽に案件相談チャット」でヘルプを出すとたくさんの人が答えてくれます。

時にはoviceというバーチャル空間で隣にいる感覚で声をかける事も可能です。

②同じプロジェクトを進める

通常の業務以外でも、社内行事などのプロジェクト発足は拠点を超えて行われます!

この行事に想いをもって関わりたい人!
または「委員会」という全社員が所属するプロジェクトチームもあるので、そこでコミュニケーションの場は得られます。

月に1回はzoomでMTGをしたり、毎日のようにチャットは動きます。



こうして全社員が同じ想いをもった仲間として、
物理的距離を越えて仲良く楽しく働くのがイベント21の魅力の1つです!

会社説明会や面接を行っております!

イベント21では月3回ほど会社説明会を行っています。
面接についても、個別面接のためエントリーをいただき次第都度調整をさせていただいております。
自分のやりたいことを大切に、職種についても希望を出してくださいね☺
気軽な気持ちでエントリーいただけたらと思います!お待ちしております!

株式会社イベント21では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社イベント21からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?