1
/
5

経営的に必要な働き方改革。




代表の牧野が、「経営的に必要な働き方改革」としてエバーセンスでの働き方についてブログを更新いたしました。
エバーセンスにご応募いただく方から質問を受けることも多い部分でもあり、
エバーセンスらしい在り方となっております。
ぜひご覧ください。

最近、様々な文脈で「働き方改革」が語られていて、法人の多様化が少しずつ進み、すごくいい流れだなぁと思っています。
エバーセンスも働き方の多様化は経営的に重要だと思っているので、4年前の創業期から取り組み、試行錯誤を繰り返しています。
・パパママ比率61%(うちパパ35%、ママ65%)
・1日8時間未満勤務の社員比率28%
・成果主義(役割と責任で給与が決まり、時間での評価はない)
・夜までゴリゴリ仕事をする人もいる
・週4日勤務の正社員もいる
・副業OK
現状のエバーセンスはこのような感じですが、エバーセンスにご応募いただく方から質問を受けることも多いので、今回は背景となる考え方をブログに書きました。


↓ 続きはぜひ公式ブログで! ↓
【リンク】

経営的に必要な働き方改革。 - 株式会社エバーセンス
様々な文脈で「働き方改革」が語られていて、法人の多様化が少しずつ進み、すごくいい流れだなぁと思っています。 エバーセンスも働き方の多様化は経営的に重要だと思っているので、4年前の創業期から取り組み、試行錯誤を繰り返してい ...
https://eversense.co.jp/blog/7040
株式会社エバーセンスでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング