1
/
5

【社員インタビュー】仕事も育児も全力で突っ走る

3月末、秋田県鹿角市では雪がなくなりつつあり、春の風が吹き始めています。
インタビュー第三弾は、仕事も子育ても全力で突っ走る建助事業部のKさんにインタビューしましたよ。

「最近首をやっちゃって痛いんですよ!」と気さくに話しかけてくれるKさん。
今回もすてきな話しを聞けましたので、この記事を読んで鹿角オフィスのイメージを感じてくださいね。

2022年某日。

3月末、秋田県鹿角市では雪がなくなりつつあり、春の風が吹き始めています。

企業説明会でファストコムを知り、3年前に仙台から鹿角へお引越し。前職とは業務要項が大きく違うため、「できるかな?」という不安があったものの
ファストコムの説明会はより具体的にわかりやすく事業内容の説明をしてくれたため入社を決意。

ファストコムは、クライアント様が「困った!」と悩んでいれば、
「どうにかして助けたい」と働くの会社なのです。
入社当初から、自由に、そして自分のやりやすい方法を取り入れながら仕事をし
とてもやりがいを感じることが出来ます。


仕事をしっかりやり時間を管理すれば、残業せず隙間時間をつくれます。
もし業務が多すぎた場合上申すれば、会社は理解してくれ体制を見直してくれるので安心。

スタッフ同士のコミュニケーションも盛んで、鹿角オフィスでは親睦会を開催。
家族も参加可能だったため、子供にも楽しい思い出ができました。

ファストコムは社員の自主的な行動を見守り要望も聞き入れてくれる社風。

記事の中では1日のスケジュールや仕事のやりがいがより具体的に書かれています。
記事が掲載されているサイトはこちら↓

https://fastcom.co.jp/storys/3554/

株式会社ファストコムホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社ファストコムホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?