1
/
5

島根支社で「夜桜お花見」を開催しました🌸

こんにちは。島根支社でウェブエンジニアをやっている金津です。

春が訪れ、暖かい陽気が続くようになりましたね。

春といえば桜!

桜といえばお花見!

ということで、島根支社メンバーと協力会社の皆様で先日お花見をしにいきました!

今回はそのときの様子をお伝えします。

天守閣×夜桜×お酒

お花見といえば日中に楽しむことも多いかと思いますが、

今回は「夜桜お花見」ということで仕事終わりに松江城へ足を運びました。

松江城は、島根県松江市にある全国に現存する12天守のうちの1つです。

国宝に指定されており、なんと日本さくら名所100選や都市景観100選にも選ばれています。

そんな島根の名所、松江城は島根支社から車で約5分のところにあります。



見てくださいこの景色。思わず息を飲む美しさです。

この美しい松江城天守閣のすぐふもとで、ライトアップをされた桜とともにお花見をすることができます。

こんなお城の間近でお花見が楽しめるのも、島根ならでは!?

この日は人も少なく、のびのびとみんなでお花見を楽しむことができました。



桜もほぼ満開。美味しいごはんやお酒が進み、お話しにも花が咲きますね。(桜だけに)

島根支社独自の取り組みとして2017年度に初開催した技術セミナー・f TECH MEETUP #1について振り返ったり、今後もっと尖った技術集団にしていくための野望(?)を語ったりと、賑やかで楽しい時間になりました!

祝🌸5回目の春を迎えました🌸

この春で島根支社が開設されて丸5年が経ちます。

開設当時は数名だった島根支社。

今では新卒メンバーも毎年入社し、人数も増えてますます賑やかになってきています。


この勢いに乗って、島根からITを盛り上げていきたいと思います!

そして、Wantedlyでは島根支社からもさまざまな活動を報告していこうと思いますので、ぜひまたご覧いただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

フェンリルでは一緒に働く仲間を募集しています
44 いいね!
44 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
フェンリルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?