1
/
5

for StartupsにKyashの鷹取真一CEOがご来社されました。

価値交換を通じて世界を豊かに。

for Startupsは、日本を代表する起業家・投資家や事業/採用責任者の皆様にご来社頂き、社内勉強会を開催しています。

先日は、 Kyashの鷹取真一さん(株式会社Kyash 代表取締役会長)とKyashのみなさまにご来社いただきました!

いつでもかんたんにスマホから無料で送金出可能なiOS/Androidアプリを提供している「Kyash」は、バーチャルカード(アプリ)だけでなく、現在はリアルカードも発行しており、「Kyash」のVISAはほぼ全てのコンビニチェーンや商業施設で利用できるため、とても使いやすくなっています。

現金と、電子マネーやクレジットカードなどの非現金決済を合わせた国内の決済市場は約300兆円。そのうち、2016年時点でのキャッシュレス決済比率は、約19%にとどまっていました。経済産業省が2018年4月に策定した「キャッシュレス・ビジョン(PDF)」において、2025年までにその比率を40%程度に引き上げるとされ、これからますますキャッシュレス決済の分野は成長していくと見込まれています。

Kyashさんでは、単なる資金移動のインフラとしてではなく、価値移動のインフラとして、事業の成長を目指されています。なお、現在、全ポジションで採用を募集しています!

for Startupsは、引き続き事業のご成長をご支援してまいります!

for Startups, Inc. / フォースタートアップス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング