1
/
5

【島根県津和野町】敬老の日にお届けする"津和野のぶどうギフト"

9月20日(月・祝)は敬老の日です。
そして、敬老の日にあわせて旬を迎えるのが、津和野のぶどう。

日頃の感謝を伝えるためのギフトに、まるごと津和野ストアはぶどうギフトをご用意しました。

産地である山梨県にぶどうのことを学びに行くほど、「フルーツの中でぶどうが一番好き、食べることも育てることも大好きなんです」と話す農家さんが育てたイチオシの品種です。
市場には出さず、土づくりから収穫までこだわっている逸品です。

ギフト内容は、近年人気No.1の「シャインマスカット」、そしてもう一種は届いてからのお楽しみ。糖度が甘く、香りが強い「クイーンニーナ」、甘いだけではなく酸味のある「ピオーネ」のどちらかが届きます。
いずれもご年配の方が食べやすい種なしの大粒ぶどうで、まるごとお楽しみいただけます。

◆津和野のぶどうギフト◆
¥3850(税込・送料別)
9/20敬老の日にあわせて、9/17日発送予定です。

[セット内容]
★ぶどう2種類
①シャインマスカット
②クイーンニーナ or ピオーネ 
 どちらかが入ります。指定は出来かねますので、予めご了承ください。
★ オリジナルメッセージカード
★ オリジナルリーフレット
※ギフトセットは専用の段ボールBOX(オリジナルデザイン)に入れて、大切に配送いたします。

▼詳細はこちら

50セット限定!まるごと味わう「津和野のぶどうギフト」 - まるごと津和野ストア
敬老の日にあわせて旬を迎える津和野のぶどうおまかせ2種セット 50セット限定!まるごと味わう「津和野のぶどうギフト」 敬老の日にあわせて旬を迎えるのが、津和野のぶどう。 ...
https://marugototsuwano.shop-pro.jp/?pid=161933915


FoundingBaseでは、「その地ならではの感動体験を提供し、地域と関わる人を増やす」ために観光・関係移住人口・一次産業支援・教育と4つの軸で事業を作っています。

少しでも興味を持っていただいた方、ぜひ一度ざっくばらんにお話しできればと思います!
ご応募お待ちしています!

株式会社FoundingBaseでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FoundingBaseからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?