freee部「確定申告お疲れさま会」実施しました。

こんにちは。freeeのmioです。

freeeでは「freee部」というfreee公認のファン制度があります。この「freee部」の取り組みも、実は社員の「理想ドリブン」な発想から「アウトプット→思考」で生まれた施策の一つです。

先月は確定申告がありました。freeeのユーザーさんや税理士さんをはじめとしたコンサルタントの皆さんたちも、大きなお仕事の山場だったかと思います。

そんな皆さんに対する打ち上げ会、freee部確定申告お疲れさま会が先日開かれました。

ユーザーさんのお店を貸し切り、先日のfreeeが取り上げられたWBSを皆で一緒に見たり、プロダクトに対する愛あるご意見を伺ったり、皆さんの確定申告の苦労話を共有していただり…

オフ会を開くような感覚で、開催したお疲れさま会でしたが、皆さんの熱い思いや忌憚ないご意見をざっくばらんに伺うことができ、私たちにとっては学びある会になりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

頂いたご意見は開発チームやマーケティングチームにフィードバックし、より「スモールビジネスに携わる全ての人が創造的な活動にフォーカスできるよう」freeeをより良いプロダクトに進化させていきます。

freee 株式会社's job postings
freee部「確定申告お疲れさま会」実施しました。
Mio Yoshimura
freee 株式会社 / 採用マネージャー&ダイバーシティ推進室室長
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings