1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【復活】#マケスタ が帰ってくる!4/13夜は絶対予定空けといてください!!!

こんにちは! 黒須(@hitmeeeeen)です。
普段は新規事業やったり中途採用やったりライターやったりしています。

今日はとにかくみなさんに聞いてほしいことがあって、記事を書きました。


・・・そうです。
ついにあのマーケティングのお祭りが復活します。









㊗️ #マケスタ 復活のお知らせ 🎉

来たる、4月13日(火)19:00。

YouTubeライブにて配信します。

※以下から先行視聴予約してくださった方には、当日に視聴URLをメールにてお送りいたします。
ちなみに限定公開ではないので、当日Twitterのタイムラインでも追えるかとは思います🙆🏻‍♂️


🤔 #マケスタ ってどんなイベントでしたっけ?

私たちが主催するMarketing Studio by free web hope(通称:マケスタ)では、「マーケティングの最前線を知ろう、学ぼう」をコンセプトに、毎回その分野に特化したプロの方をお招きして最新の事例を元に成功しているノウハウ・すぐに使える実践法をセミナー形式でお届けして、「みんなで成長しちゃおう〜」が趣旨のイベントです。

元々はオフラインイベントで、20ヶ月連続で開催されていたイベントでした。
しかし、昨年はコロナの影響もあり、オフラインでの開催開催中止は余儀なくされました・・・。

が!!!

マケキャンbyDMM.comさんとコラボという形で、10週連続在宅学習応援プロジェクト #DMCxマケスタ をYouTube・Twitterともライブ配信していました。



錚々たる面々・・・!!!

どんなイベントだったかは、こちらからおさらいしてくださいね😊✨

ちなみにこのとき、ハンパない映像配信に協力してくださったのは、今じゃもうすっかりマーケ界隈では有名になってしまったシングメディア(@thingmedia)さんでした!



🕊 さてさて、4/13(火)19:00〜は・・・

「徹底討論!Google・Kaizen・All's が語るYouTube動画広告成功の法則!」

今回はメディア、制作パートナー、代理店と異なる立場で動画広告の実績豊富な3社が、YouTubeの成功法則を徹底討論していただきます!


🎤 登壇者紹介

グーグル合同会社代理店
営業マネージャー 森安 賢二 様

グーグル合同会社にて、パートナーセールスや各種プロジェクト推進に従事。前職は米国スタートアップにて、日本・オーストラリアの市場開拓を担当。


株式会社Kaizen Platform
動画事業推進部部長 大塚 宥吾 様

2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。 事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。 現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。


株式会社オーリーズ
Video Growth Director 肥田 悟志 様

前職ではDSPの新規事業立ち上げやチームリーダーを務めた後、2016年に株式会社オーリーズヘ入社。現在は、動画広告推進の責任者を務め、動画活用のフレームワーク開発やクリエイティブディレクションの体系化、マーケティングミックスモデリングによる効果計測を推進。


これまた贅沢な布陣ですね・・・!!!


避けては通れない動画広告、どう成果を出す?

誰でも視聴OK!特に代理店にとってうれしいコンテンツかもですが、実際にGoogleの中の人や実績を出している人のお話を聞けるのはレアですよね・・・!

当日は

  • Youtube広告の活用目的とその効果検証
  • Youtubeの運用ベストプラクティス
  • クリエイティブのベストプラクティス

などなど、徹底討論!
確実に観たい方は、ぜひ以下から視聴予約お願いいたします!


4月13日、マケスタ復活。

当日の質問や感想などのアウトプットは、ぜひTwitterで「 #マケスタ 」で実況してくださいね!もれなく運営がピックアップしてリアルタイムで回答します!

ぜひぜひよろしくお願い致します🔥

株式会社free web hopeでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング