1
/
5

少人数でじっくり雑談!中規模/上場準備中着々/成長の大人ベンチャー企業社員とオンラインで話しませんか?

フルカイテン株式会社、採用広報の宮本です。突然ですが来週25日、一般社員だけでトークイベントを開催することになりました!

きっかけは去年末。東京でリアルイベントを開催したのですが、その時に数人の方が参加され、社員数名とこじんまりとした会になりました。
人数が少なかったおかげで聞きたいことを沢山聞いてもらい、じっくり話せたことで参加者の満足度がとても高く、良い時間となったのです。

フルカイテンは有名ベンチャーではありませんが、話せば必ず会社の魅力を分かって頂ける会社なんです。特に働いている「人」にとても魅力があるので、たくさんの方に一方的に配信するよりも、少人数でもコミュニケーションしながら私達について知ってもらう形が合っているのではと思い、ミーティング形式でのイベントとすることにしました。

当日はカメラもマイクもオンにして頂き、私とリクルーターの宮尾(サマー)2人とざっくばらんにお話してもらいます!
上司もいない環境で、気軽に何でも聞ける時間にしたいと思っています!
質問例:
・転職後のリアルなキャリアデザインについて
・子育てとの両立はできている?
・リモートワークってどう?
・どんなメンバーが働いてるの?
・入社後のオンボーディングは何してる?
など細かいことでもOK!なんでも聞いてください!

開催概要
日時:2024/01/25 (木) 17:00 - 18:00
参加方法:zoom (マイクとカメラはなるべくONでお願いします)

みなさんのご参加をお待ちしております!!

フルカイテン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
フルカイテン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?