1
/
5

「個人×人生の時間軸」で選べる働き方

ファンタラクティブは、その日最高のパフォーマンスが出る場所で働くことを重視しているので、元々オフィスに来ても来なくても良いというスタイルです。

先日、三井不動産31VENTURES主催のオンラインイベントに代表井村が登壇しました。31VENTURESは、弊社が入居しているスタートアップ向けオフィス「THE E.A.S.T.」を運営しています。
イベントでは三井不動産社の高木さんと、大企業とスタートアップ両方の視点からリモートワークでの取り組みや課題についてお話ししました。

本記事では、イベントでの井村の発言をふまえて、ファンタラクティブの働き方に関する考え方やリモートワークでの取り組みをご紹介します。


「個人×人生の時間軸」で選べる働き方|ファンタラクティブ株式会社|note
こんにちは。ファンタラクティブPRの石原です。 先日、三井不動産31VENTURES主催のオンラインイベントに代表井村が登壇しました。31VENTURESは、弊社が入居しているスタートアップ向けオフィス「THE E.A.S.T.」を運営しています。イベントでは三井不動産社の高木さんと、大企業とスタートアップ両方の視点からリモートワークでの取り組みや課題についてお話ししました。 ...
https://note.com/funteractive_inc/n/ne31ccd92e356
ファンタラクティブ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ファンタラクティブ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?