1
/
5

エンジニア×製作運営チーム合同ランチ会。毎週水曜日に開催

こんにちは。最近気温も少し低くなり、過ごしやすくなってきましたね♪
本日のブログでは、社内のランチ会の様子をご紹介いたします!!
ランチ会とは・・・
エンジニアチームと製作運営チームは、普段のお仕事は別部屋で(同じフロア内ですが少し仕切られています)
作業しているのですが、毎週水曜日にひとつのテーブルに集まり、皆で昼食を食べています。
それを週に1回のランチ会として行っています♪
普段仕事では、なかなか交流がない方ともお話しながら和気あいあいとしております。

そして、今回のランチ会メニューはこちら。

ピザ、パスタ、ポテト、サラダ〜盛りだくさんなメニューです。


しかもこちら、会社の福利厚生なので、嬉しいですね!!!
みなさんで美味しくいただきました。

そして食後には、優しいメンズの方々から差し入れのアイスをいただきました。
どことなく懐かしい気持ちになるアイスバー(笑)味の種類も豊富で女子はテンションあがります♪

エンジニアチームとアクセサリーの製作運営チームが融合されたとても珍しい会社ですが、
みなさんの交流機会もあり、とても風通しは良い会社です^^
また今度、社内の様子をブログUPしていきます。

FUN UP INC.では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング