1
/
5

➋年越しのオフライン忘年会!~2023年もよろしくおねがいします!🐯➡🐰~

Photo by Al Elmes on Unsplash

採用担当の八嶋です🦖

クリスマスが終わり一気に年末ムードになってきましたね🍊
もう今年のお仕事を納めてきた方もいますでしょうか。

この時期やるものといえば・・・そうです!忘年会です!
弊社でも先日、忘年会を行いました🎉🎉

その時の様子をたくさん写真に収めてきましたのでご紹介いたします!📸
※新型コロナウイルス感染症対策について、十分留意しながら実施しております。
※写真撮影のタイミングのみマスクを外しております

<東京>

エンジニア+社内メンバー約50名が集まりました!
ここ数年コロナの影響でできていませんでしたが、やっと今年開催することができました!
まだ規模は小さいですが、大勢の社員が集まれました✨

今回司会を務めたのは、若手営業マンの二人です。
大役を任せられ緊張している姿がすごくかわいかったです。笑🎤🔥

まずは今年の業績振り返りや今後の方針、研修制度拡充についての説明が役員からありました。
その後は、今年新しくフュージョニアに入社した個性豊かな新メンバーからの自己紹介!
笑いやツッコミが飛び交う中、これからのフュージョニアを担う新しい顔をみんなに覚えてもらいました!(実は…私もご挨拶させていただきました。緊張しました~🌀🌀🌀)

他にも勤続が長いエンジニアの表彰も行われました!
代表から手渡しで一封が送られます!!💮


ここからはオフショットをお送りいたします!💁‍♀‍📸



大阪・福岡でも開催しました👇😋👇

<大阪>

<福岡>


今年1年ありがとうございました。
来年も引き続きwantedlyを更新していきますのでよろしくお願いいたします!

それでは、よいお年をお迎えください🐰✨

株式会社フュージョニアでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング