1
/
5

事業推進部恒例☆彡バレンタインデーチョコ争奪戦結果♪

先週水曜日は2月14日、バレンタインデーでした。

推進事業部では、毎年恒例になりつつある、女性陣からのチョコレートプレゼント🎁

推進事業部は、大体男女比が同じのため、1人1つ用意して、あみだくじでどのチョコをもらえるか、決めます。



あみだくじもひときわ、盛り上がりました!



あみだくじの結果は、、、

左上◆M部長には、推進事業部リーダーの女子力が高いUさんからのチョコレートが当選!
可愛い瓶に入ったチョコレート🍫変わった味(ベーコン味)も混じっているようです。

左下◆Yさんには、旅行帰りのMさんからのチョコレート。
有名どころのリンツのチョコレートに満足そうです。

右上◆Oさんには、サンリオキャラクターが大好きなSさんからのチョコレート。
彼女らしい、可愛いチョコレート!

右中央◆HさんにはNさんからのチョコレート。
Nさんはいつもユーモアのあるチョコレートを用意していて、毎回、皆で盛り上がります。
今年は懐かしのクレパスにそっくりなチョコレート!遊び心がくすぐられます。

右下◆Tさんには私が用意したチョコレートでした。
最近流行りの将棋。その将棋の駒のチョコレート。知的なTさんにぴったりでした

少しの時間ですが、部署でのよい、コミュニケーションになりました。

株式会社フューチャーショップでは、一緒に働く仲間を探しています。

エンジニア
ECアドバイザー

株式会社フューチャーショップでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング