1
/
5

幕張メッセで開催された「 Web&デジタルマーケティングEXPO 秋」に参加いたしました!!

2017年11月8日(水)から11月10日(金)までの3日間、
幕張メッセにて開催された「第7回 Web&デジタルマーケティングEXPO 秋」にフューチャーショップが参加いたしました。

サービスを連携しているLINE様やアマゾンジャパン様、
プラスアルファ・コンサルティング様から特別スピーカーを招いてのセミナーを開催し、
大勢の方にお越しいただいた3日間でした。

▼ブース全体図。9メートル ✕ 5.4メートルと、ここ数年は大々的に開催しています!



▼毎日の朝はスタート前にしっかりと打ち合わせ。
 当日のスケジュールや気をつけておきたい点など、コミュニケーション漏れがないようにしています。


▼パンフレット配りのワンシーン。
 弊社をご存じない方に「どういった会社なのか」を知ってもらいます。
 現在ご利用中の店舗様もブースにお立ち寄りいただくこともあります。電話やメールでのやり取りのお客様と対面でやり取りすることで、さらに気持ちが近くなった気が…


▼セミナーのブースは毎回好評。座席は満席、立ち見で人だかりができることも。


▼今回初参加の2017年8月入社のMさん
 多業種の方々と交流、情報交換でき大変有意義な時間を過ごせ充実な3日間となったようです。    業界の変化のスピードに遅れをとらない様頑張っていきます!と力強いコメントをしてくれました


▼最終日は終礼で。
 初日の堅い顔とは違い、疲れているでしょうが達成感で笑みが垣間見られます

たくさんのお客様と出会えた3日間。
各部署から数名の参加をしており、今回のような部署の垣根を越えて協力するイベントも、楽しみの一つです。

株式会社フューチャーショップでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング