知ってもらうために「はじめまして」をやり直します

私たちは今年の秋に10期目を迎えます。大きな節目を目前に、この春からはそろりそろりと採用拡大のために動きはじめたりもしています。採用情報ページをまとめたのも、Gaji-Labo創業以来はじめてです。

採用活動に取り組んでみると、採用活動って「私たちが目指すことに興味を持ってくれる人と出会うプロセス」なのだと感じます。そして、興味を持ってもらう以前に、自分たちについて語ること自体がとっても難しい…。

採用活動が「私たちが目指すことに興味を持ってくれる人と出会うプロセス」だというのは、当たり前のことなんですよね。それに気付くのが遅かったのかもしれませんが、私にとっては今がそのタイミング。

つまり気持ち的には、根本的に「はじめまして」をやり直している感じなんです。

リニューアルしたサイトでは、今の私たちがどんなことに取り組んでいるのかなどをちょっとずつ掲載しています。載せたいと思っている情報の半分も載せられていないので、少しずつ充実させていきます。

※この記事は 知ってもらうために「はじめまして」をやり直します ++ Gaji-Laboブログ の内容を一部抜粋して編集したものです。

株式会社Gaji-Labo's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more