1
/
5

【イベント】祝!GameWith9周年!ゲーム大会で大盛り上がり!

みなさまこんにちは!広報の遠藤です。

GameWithは2022年6月3日(金)に創立9周年を迎えました!

いつも応援いただきありがとうございます。



それを記念して、社内で9周年イベントを開催いたしましたので、

本日はその様子をご紹介いたします!

今回は新しく完成した配信スタジオ、「esports Studio STREEEAM!」より配信いたしました。


GameWith ARTERIA
2022年4月2日(土)開催「GameWithCup featuring Fortnite vol.4 Supported By LEVEL ∞ 」 READ MORE 合弁会社「GameWith ARTERIA」、配信スタジオ「esports Studio STREEEAM!」本格始動開始のお知らせ READ MORE VIEW MORE ...
https://www.gamewith-arteria.com/



■第1部

まず第1部では、今泉社長から今期の事業戦略を共有、その後各部署からも前期の振り返りと今期の意気込みが発表されました。


9周年の背景を新たに作り、みんなでお揃いに。

各発表に合わせてコメントやスタンプを送りあいオンラインならではの一体感がありました。

自部署のことはもちろん、会社全体の動きが分かる貴重な機会。

皆真剣に話を聞いていたのが印象的でした。


■第2部

第2部は常勤監査役の半谷さんより、乾杯のご挨拶をいただいてからスタート。

MVP含む各賞の受賞者発表がありました。

賞は全部で5つ。それぞれの受賞者には賞金もあり、毎年受賞を狙ってみんな頑張っています。


年間MVP受賞者のコメントは後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに…!

また、GameWithでは「ベストコンテンツ賞」という特別な賞があります。

この賞は攻略記事や紹介記事、動画などの中から、ゲームユーザーに寄与した画期的なコンテンツに対して送られます。

GameWithらしい賞ですね!

昨年は「ウマ娘 イベント選択肢チェッカー」が選ばれたこのベストコンテンツ賞、

今年は「エルデンリング攻略」が受賞いたしました。

リリースからしばらくの間は、出社する度に攻略班の方がエルデンリングをプレイする姿をよく見ていました。

スピーディかつ面白いコンテンツですので、ぜひみなさまもご覧ください!

来年は私も受賞できるように頑張ります!


■懇親会

そして全社会の最後はGameWith恒例のゲーム大会がありました!

半年に1度開催されていて、ゲーム好きの社員が多いGameWithでは非常に好評な大会です。

今年はなんと4つもゲームをご用意。(Fortnite、スマブラ、ウマ娘、APEX)

過去最大ボリュームでのゲーム大会となりました!

(APEXは延長戦として配信なしの開催でした)


▽Fortnite

TEAM GAMEWITHの選手が参戦!各部署ごとにチームを組んで部署最強を決めるガチバトル!

優勝はどきん選手と社長室のチーム。

ベストチーム賞も受賞した「社長室」、チームワーク抜群でさすがでした!


▼大乱闘スマッシュブラザーズ

DetonatioNのにえとの選手が参戦!

我こそは!という社員8人のトーナメントバトルでした。

優勝は人事部の田島さん。

白熱のバトルで手に汗握る素敵な試合でした!


▽ウマ娘

今年は初めてウマ娘の大会も実施しました。

初めての開催でどうなるか不安でしたが、勝敗が分かりやすくスムーズに進行するので、ウマ娘をやっていない方からも好評でした!


▼GWダービー

そしてこちらも毎年恒例。

ゲームに出場されない方も参加できる「GWダービー」もご用意いたしました!

優勝者を当てれば抽選で賞品を獲得!

自分の部署や同期を応援するか?それとも大穴狙いで意外なあの人に賭けるか?

参加者も観戦者もみんなで大盛り上がりでした!


■最後に

9周年、ゲーム大会も含め非常に盛り上がってよかったです!

来年はいよいよ10周年、今からお祝いするのが楽しみです。

これからも応援よろしくお願いいたします!

株式会社GameWithでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GameWithからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?