1
/
5

2024年度の第一四半期MVP賞を発表しました!

こんにちは!バックオフィスチームの松本です。
今回が2023年最後の社内ブログとなります。

今回は、今年最後のGemcook Partyで行なった、第一四半期MVP賞の発表の様子をお届けします!
Gemcookでは年間MVP賞の発表に加えて、四半期ごとのMVP賞も発表しています🙌🏻これは、3ヶ月間で最も四半期の目標達成に貢献してくれたメンバーへ贈る賞となります。「3ヶ月後どうなっていたいか。」をテーマに、各チーム毎や個人単位で達成したいことや目標を考えるようにしています。

それでは、発表当日の様子をご紹介します!
今回は、オフィス近くのふぐ料理が堪能できるお店で食事を頂きました。ボリューム満点の豪華なコースでとても満足できました🍴

楽しく話す場面や真面目に熱く語り合う場面もあったり、それぞれで会話が弾んでいてとても楽しい時間となりました。

ゆったりとした団欒の時間が持てたと思います。
終始楽しい会となったので、あっという間に時間が過ぎてしまったように感じます🥲

そして、宴もたけなわ...。ついに第一四半期MVP賞の発表の時間です!
第一四半期MVP賞の受賞者は、フロントエンドチームリーダーの岡山 叶太さんです!

岡山さんはフロントエンドチームのメンバーはもちろん、他チームへの気配りも欠かさない方で、いつも会社全体を盛り上げてくれたりとバックオフィスチームにとっても頼りになる存在です。本当におめでとうございます✨今後のさらなる活躍に期待ですね!

次の第二四半期MVP賞に輝くのは一体誰なのか!?次回の発表を乞うご期待ください🙌🏻
ちなみに四半期ごとのMVP賞では、年間MVP賞のものとはまた違った表彰状とトロフィーを用意させていただきました🥇

Gemcookは季節感を大切にしていることもあり、四半期ごとの表彰状は季節を感じられるカラーでデザインしました。今回から使用しているカラフルに光輝くオリジナルの宝石ロゴには、”無限の可能性” という意味が込められています。

さて、冒頭でもお伝えした通り、今回が今年最後の社内ブログとなりました!
月に一度のペースで更新してきた社内ブログですが、来年も社内での一コマやインタビュー記事などを投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします🐿
皆様、良いお年をお過ごしください。

株式会社Gemcookでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社Gemcookからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?