1
/
5

SES契約 もうやめません?

この写真は今日のうちの社内です。
夏休み(7~9月で取れます)を取ってるメンバーも多く閑散としているように見えますが、
このオフィスでは実に30名以上のメンバーが働いています。

それぞれに、ITハードウェアの販売や保守、レンタルのご相談を聞いたり
一方で買取やデータ消去のご依頼なんかを受けたりしていますが困っていることが1つあります。

それが「システム」についてです。

チームごとに別の管理体系をとっていたり、
販売方法ごとに異なるシステムを使っていたりして
物事を進めるのにいくつもの情報をみないといけない

そもそもエクセルで管理していたものをGoogle Apps に移植したので
現在はGoogle Apps Script ベースのプログラムを多く使っていますがそれぞれに独立している感じです。

この現状を何とかしたいと思ってプログラムをつくれる「社内SE」を募集しています。

うちの募集の特徴
・ 社外の仕事は一切やりません。
・ 残業は全社平均20時間切っています(ブログで毎月公開してます)。自分の時間も大切にしながら仕事に取り組めます。
・ 外の顧客ではなく全員の顔と名前が一致する自社のチームのメンバーが困っている事を解決することが仕事です。
・ 経営直下なので意思決定が超速です。「こうしたほうがいいのに」なんてフラストレーションをもった仕事はさせません。

もし少しでも興味あったらどんな会社なのか見に来てください!
オフィスや、技術センターを見ていただければどういう会社なのかもっともっとわかるとおもいます。

ご応募お待ちしてます!

株式会社ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゲットイットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?