1
/
5

実はインスタやってます。

こんにちは。
実は弊社「株式会社ゲットイット」はインスタグラムをやっていることを知っていましたか?
2017年から少しずつながら更新を続けています。
ここで皆様にお聞きしたいことがあります。
通常のインスタにアップロードされる写真のイメージは一体どういうものでしょうか?
こんな質問をした時点でゲットさんの写真は少し違う趣のものだろうと、また奇をてらってるぞと予想できると思います。でも今日だけは一緒について来てください。

普通ならおしゃれ、なんか白い、自撮り、思い出、水着、など全体的にリアルな充実してそうなキラキラしたイメージだと思います。

唯一アルバムにあったインスタっぽい写真 美味しかったです。

ではゲットさんのインスタを見てみましょう。
基本的に被写体は筐体ばっかです。

鉄です。基盤です。サーバーです。
バリエーション豊かなゴリゴリのIT機器が画面いっぱいに現れます。
鉄アレルギーの人が見たら画面越しでも痒くなることでしょう。間違いなく貫通してきます。
そしてなんとこのIT機器たちは実際にゲットに入荷したものなのです!
すっごーーい。

弊社は様々な・・・そうPC、サーバー、ネットワーク機器、果てはスパコンやメインフレームまで買取と販売をしています。毎日筐体(ラックサーバー)と踊(ダンス)っちまってます。
筐体のLEDにKissを投げて倉庫で踊っています。ゲットワイルドです。

そしてこれからもっと機械ばっかり載せるインスタの代表になれればと思います。

そんな機械達と戯れたい方はいらっしゃいませんか?
ゲットで戯れたくなくとも会社でサーバーやらスイッチやらが欲しくなっちゃったり故障したときのために保守してもらいたくなっちゃったり買い取ってもらいたくなったりデータ消去してもらいたくなったらぜひご連絡くださいませ。

ちなみに最近の社長のインスタはイデオン 発動篇みたいな波の写真で埋め尽くされてます。
大好きなサーフィンをしたい気持ちがフルスロットルで漏れ出ています。

社長のサーフィンしたい欲のゲージが・・・・!
こ、これが・・・社長のサーフィンしたい欲の発現か・・・!
最初は「おや」と思ったのですが、絶妙にいい写真が揃っているのでお勧めです
今日も弊社の代表はいい波乗ってます。みんな今日もいい波乗ってます。

株式会社ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゲットイットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?