1
/
5

第2回バングラナイト!

先日、"バングラナイト"と称して、バングラデシュ料理を食べる会を開催しました!

昨年も行ったのですが好評だったため今年も実施することに。(私は食べる担当)
料理はデリバリーと冷凍食品を駆使しつつ殆どバングラデシュ出身の二人が作ってくれました。
ご飯に加え、ラッシーも。

出来立てラッシーを評価中。味見と、制作は役割分担されている模様。

数年ぶりに活躍の場を与えられたミキサーも喜んでいます。いつでも会社でラッシーが飲めそう。

雰囲気を感じるために床に座って手で食べるバングラデシュスタイルです。

手で上手に食べる方法についても教えていただきました。 手で食べるのは慣れないと難しいですね。

本場の二人は器用に食べていましたが、多くのメンバーは
「手にまだご飯残っているよ!」
という状態です。

だがしかし手で食べるご飯はいつもより美味しい。そして炭水化物好きにはたまらないです。
ほぼ全部好き。

わりと家の近くにバングラデシュ料理を提供してくれるお店があるという情報も入手しました。
書きながらお腹が空いてきました、今すぐ食べたい。
。。。
手で食べてもいいのだろうか?とりあえず行ってみよう。

来年までに一品くらい作れるようになるぞ!おお!

株式会社ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゲットイットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?