1
/
5

6月の社内イベントまとめ🐸☔

こんにちは!Gizumoの仲原です!

Gizumoでは社員が参加できるイベントを毎月開催し、
さまざまな形で社員同士が交流できる機会を作っています。
雨が多い月でも元気に開催した6月のイベントをご紹介します!

ビジネスモデルピッチコンテスト

Gizumoメンバーが新規ビジネスやサービス案をプレゼンし、内容を競い合うイベントです。
実は私は入社して初めてのピッチコンテストだったので、
出場者の皆さんの熱い戦いを目の当たりにして、改めて素敵な会社だと感じました。

2023年の優勝者はWebディレクターの佐々木さんでした。おめでとうございます!!!

イベントレポート|『ピッチコンテスト2023』開催しました! | イベントレポート
Gizumoの小松です!先日、毎年恒例のビジネスモデルピッチコンテストを開催しました!ピッチコンテストとは:年に1度、社員が新規ビジネスやサービスの案をプレゼンし内容を競い合うイベント。優勝者は...
https://www.wantedly.com/companies/gizumo-inc/post_articles/513149

ボードゲーム大会

有志で集まり、人狼やカードゲームなど様々な種類のゲームで盛り上がっていました。
お菓子を食べたりお酒を呑みながら最高の華金を楽しみました。
大人になってからのボードゲームも楽しいですね!

Sango開発会

定期的に開催している自社プロダクト『Sango』の開発会を今月も実施!

開発を通して、普段関わりが無い人達と知り合えたり、普段触らない技術に触れることができます。
また、先輩の開発を生で見ながらさらにスキルアップすることができます。
今回もたくさんのメンバーが集まりました。

ビールサーバー設置

そして今月!なんと!会社にビールサーバーが届きました!
私はビールが大好きなので、ビールサーバーが置いてあるなんて夢みたいです。
お仕事頑張った日のご褒美に早速みんなで呑んでいます。
気になるビールの中身はみなさん大好きプレモルです。

6月は一大イベントであるピッチコンテストを中心に、ボードゲーム大会や開発会など、梅雨の憂鬱さがなくなるくらい楽しいイベントがたくさんありました。

いよいよ夏も本格的に始まってきますね。
実は7月はGizumoに新事業が誕生します!お楽しみに!
来月も楽しい月になりそうです。

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gizumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?