1
/
5

8月の社内イベントまとめ🌻🎆

こんにちは!Gizumoの仲原です!
Gizumoでは社員が参加できるイベントを毎月開催し、さまざまな形で社員同士が交流できる機会を作っています。

夏本番 8月のイベントをご紹介します!

ポッポコリヤオープン

Gizumoがプロデュースを手掛けた韓国カフェ”ポッポコリヤ”がお台場にオープンしました。
初めての土日は満席で大盛況で迎えることができました。

ピンクベースの可愛い店内は映えること間違いなし!
韓国料理が好きな方、甘い物に目がない方はぜひご利用ください。

▼ポッポコリヤ公式Instagram
https://www.instagram.com/poppokorea_odaiba/


夏季休暇

社内メンバーの夏季休暇の思い出をご紹介します!

お盆休みは旅行に行ったり、帰省したり、お家でのんびり過ごしたり…
みなさんとても充実した様子でした。

長期休み後は、いつもたくさんのお土産をいただいて、色々なところに旅行に行った気分を味わえます!


帰社日

Gizumoでは、2ヶ月に1回『帰社日』を行い、社内の情報共有やメンバー同士の交流を深めています。

8月の帰社日では、技術スタックや新卒チームが作ったプロジェクトの紹介などを行いました!
今年4月に入った新卒メンバーが早速開発に携わって、それが形になっているのを見て感心しました。

その後の懇談会もとても賑わっていて、改めてGizumoメンバーの仲の良さを感じました。


フットサルサークル

暑い日が続きますが、フットサルサークルは元気に活動しております!

8月はとてもいい天気の中、和やかな雰囲気で実施されたそうです。
最近は女性部員や未経験メンバーも増えてきたので、月に1回思いっきり体を動かしたい方は入部のチャンスです!


24卒内定者懇親会

24卒の内定者の皆さんに向けて、懇親会を実施しました。
計40名以上の方にご参加いただき、お酒や軽食を片手に、部署問わずたくさんのメンバーと交流を深めていただけました!

[24卒]イベントレポート|内定者懇親会を実施しました! | 新卒向け記事まとめ
Gizumoの小松です!24卒の内定者の皆さんに向けて、懇親会を実施しました。皆さんが交流を深めている様子を一部ご紹介します!今年はオフィスが移転して広くなったこともあり、計40名以上の方にご参...
https://www.wantedly.com/companies/gizumo-inc/post_articles/537191


今年の夏は例年に比べて暑かったですが、会社のイベントもプライベートも充実した8月を過ごすことができました!

1年の3分の2が過ぎたなんてあっという間ですね。
来月もたくさん交流を深めながら楽しくお仕事できたらと思います!

株式会社Gizumoでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gizumoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?