1
/
5

英語サッカースクール船橋、朝霞に新規開校!

こんにちわ、代表の田中です。
英語サッカースクールの新規校を4月に千葉の船橋、5月に埼玉の朝霞に開校します!
これで英語サッカースクールは全部で15校になります。
約3年前にこのスクールの立ち上げ準備をしているときは10校という数字がものすごい遠い数字のように思っていましたが、いざ10校を達成するとまだまだ!と感じるようになれました。そして次は30校を目標にしています。そして30校が見え始める頃にはサッカー以外の種目にも着手し始めます!

スクールを立ち上げて、スクール5校、生徒100人を集めるまでは非常に長く感じ、色々大変なことがありました。生徒100人集めるのに約18ヶ月かかりました。しかし100人を超えてから200人までは約10ヶ月、200人から300人は7ヶ月で到達しました。(サッカースクールを経営する友人にその話をしたら100人集めるのに1年半は相当早い。とは言ってくれましたが。笑)
そしてここから500人にまで生徒を増やしてのはもっと早いスピードで進んでいくと思いますし、壁にもぶち当たると思いますし、また色々大変なこともあると思いますが、同時に楽しみでもあります。

現在、16,17,18校目も着々と準備が進んでいます。
それに向けて新たなスタッフも募集中です!!

サッカーやスポーツを通して子供達の英語教育をおこなっていきたい方!スポーツを通して子供に英語教育するという新しい形のスクールを一緒に拡大していきたい方に出会えるのを楽しみにしています!!

一般社団法人グローバルアスリートプロジェクトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング