1
/
5

今敏監督作品『パプリカ』『東京ゴッドファーザーズ』

5月12日の日曜日。同じデザイン部のメンバーのYi Thyingさんを誘って、今敏監督の『パプリカ』と『東京ゴッドファーザーズ』をキネカ大森で観てきました!


パプリカ[名画座2本立て] | キネカ大森精神医療研究所で開発された"DCミニ"は、他人の夢を共有できる画期的テクノロジー。そのDCミニが何者かに盗まれた!その日かttcg.jp

つい4月下旬まで、私のお隣の席には酒うさぎさんがいたんですが、元々の希望勤務先が大阪ということで、本社で研修後に大阪支社に配属になりました。

隣で酒うさぎさんと「いい血飛沫と悪い血飛沫」の話をしていたのが懐かしいです(その話を詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ)。


ほんの一瞬だけ私の隣の席が寂しくなりましたが、その後すぐにいらっしゃったのが、マレーシア出身のYi Thyingさんです!おんなじデザイン部ということもあり、よくデザイン上の相談させてもらったり、英語を教えてもらったりしています。

ちなみに私は英語は一切話せないので、Yi Thyingさんがわからない日本語あるとGoogle翻訳先生を頼りながら、ルー大柴のような話し方で説明します。

つづきをよむ

株式会社ゴーリストでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング