1
/
5

HRリーグ予選1日目、グループ1位!

11月27日(日)に、HRリーグ『日本の人事部』杯 フットサル大会 が行なわれ、groovesも出場をしました。

HRリーグとは??

今年で3回目を迎える、HR業界の交流と親睦、ひいては業界全体の活性化を目的とした『日本の人事部』(株式会社アイ・キュー)主催のフットサル大会。今年は60社のHRに関わる企業が参加。
https://service.jinjibu.jp/hr-league/


ちなみに、groovesは第1回目から出場の機会をいただいています!

第1回大会は目の覚めるようなオレンジ色の綿100%素材のユニフォーム、、、というよりTシャツを着ながらも予選リーグをトップ通過し、決勝リーグに進出。


第2回大会予選は、はりきってナイキでかっこいいユニフォームを作ったものの、"死のグループ"と言っても過言ではないほど強豪ひしめくグループで予選敗退...


ということで、過去2大会は男性陣中心に素晴らしい試合をしてくれていました。ただ、なかなか未経験者や女性が出場しづらい、いわゆる"ガチ"な大会だったので、「女性も出場しやすいようなカテゴリーを作ってほしい!!」とアイ・キューさんに懇願をし続けた結果、今回の第3回は、
・チャンピオンクラス 30社
・(New!) エンジョイクラス 30社 (女性が最低1名フィールドにいること)
の2つのカテゴリーを設けてくださいました!!ありがとうございます!

ということで、groovesは念願叶ってエンジョイクラスに出場し、見事グループ1位!そしてエンジョイクラス30社での勝点・得失点差においても総合1位の戦果を残すことができました!


今回は予選リーグ1日目ということで、来年の1月に予選2日目・決勝トーナメントが行なわれます。
すでに対戦相手も決まり、1月の大会に向けて選手たちはすでに気合十分!総合優勝に向けて各メンバーが追い込みのトレーニングを開始しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ただ...1点だけ悲しいお知らせが。

ご覧の通り、選手層が薄いんです(涙)

ということで、フットサルが得意なメンバーの募集をしております!我こそは、というそこのあなた、ぜひ一度話をorフットサルを一緒にしましょう!


セールス
HR×ITで、ヒトと会社が出会う“きっかけ”を創る営業職
Grooves(グルーヴス)は、“はたらくヒトと、未来を拓く。” をビジョンに、WorkTech事業を展開しています。 日本の課題である「人口減少」「東京一極集中」「DX人材不足」の解決の一翼を担うために、世の中に数ある人材サービスの中でも、独自性の高いオリジナリティのあるサービスを提供しています。 私たちはこれまでも「ダイレクトリクルーティング」や「HRTech」という新しい領域や言葉を生み出し、HR業界に一石を投じてきました。 今後ますますヒトは、労働に合わせて人生を選ぶのではなく、人生とともに「はたらく」を選んでいく時代へと突き進むと考えています。新たな時代に向けて、私たちは「WorkTech」という、はたらく全てのヒトがテクノロジーの恩恵を受け、生き生きとはたらける場を増やすことを目指して、日本経済を元気にしていきたいと思っています。 会社説明資料 https://speakerdeck.com/grooves_recruit/0317-grooves-recruitbook 【Forkwell(フォークウェル)】 企業主催コミュニティランキング上位を獲得 ITエンジニアに特化した、スキルアップ・キャリアアップ支援プラットフォーム ITエンジニアのためにつくられた転職支援サービスを提供しています。 またエンジニアが成長し続けるための手がかかりを提供する エンジニア自身のスキルやプロフィールを可視化し、自分自身のレベルを客観的に把握することができ、無料ポートフォリオサービスや、キャリア実現サービスを展開しています。 https://forkwell.com 【Crowd Agent(クラウドエージェント)】 地方活性化賞受賞! 全国の人材紹介会社と求人企業を結ぶ国内最大級のプラットフォーム 企業の採用課題の解決や人材紹介事業の成功に寄り添い、業界発展の貢献を目指しています。 都市部のみならず、地域に根ざした地方銀行と連携し、地方銀行の顧客である地元の優良企業と転職のプロである人材紹介会社をクラウドエージェントで結び、スキルを持った優秀な人材が全国へ流動的に転職をすることで、地域活性化にも繋がっています。 https://recruiting.crowd-agent.com
株式会社grooves
株式会社groovesでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング