1
/
5

【Wizヒーロー】アルバイトでも稼げる環境はここにある!

こんにちは!Wiz人事の髙本です。
今回はWizクルーの成績優秀者である、佐藤木実さんにインタビューをさせていただきました。Wizと出会い、インサイドセールスチームでは日々何を意識して働いているのか、トップセールスになられた理由ついて語ります。みなさんもぜひ最後までご覧ください!

プロフィール

佐藤 木実(サトウ コノミ)
クルー(アルバイト)としてWizにジョインし、営業利益単月160万を入社2ヶ月目で達成。現在もインサイドセールスとしてご活躍中。

2014年4月  有名ホテルでサービス職に従事
2018年12月 電気事業の電話受付業務に従事
2021年2月  コールセンター業務に従事
2022年5月  クルーとしてWizにジョイン
2022年7月 WEB事業部にて単月160万の営業利益を達成

前職はホテリエ、コミュ力を活かして営業職にキャリアチェンジ

前職では予約受付などのインバウンド、提案型のアウトバウンド業務をしていました。その中で、自分から提案することにやりがいを感じ、新しい環境にチャレンジしたい一心でWizにジョインする道を選びました!

ー現在の仕事内容を教えてください!

新生活を始めるお客様やインターネット回線の切り替えをご検討されているお客様へ、トレンドの光回線をお電話にて提案し、自分で契約獲得まで行う業務です。

ー1日の仕事の流れを教えてください!

9時に出社し、目標達成に向けてひたすら架電します!(笑) お昼休憩は1時間で、大体13時~15時の間にとっています。休憩後もひたすら架電し、契約獲得に勤しんでいます。

ー佐藤流のリフレッシュ方法を教えてください!

旅行、映え活(インスタ映えする場所に行くこと)です。仕事とプライベートは、メリハリをつけるよう意識しています。クルーでも会社の一員として、社員メンバーから交流会のお誘いを頂くのもとても嬉しいですし、目標を達成した時のビールは別格に美味しいです(笑)

結果の出し方は、上手い人の真似をすること

佐藤さんは入社後、努力が結果として反映されることに驚きを感じたといいます。

Wizメンバーとして、トークが上手なメンバーに少しでも近づけるように分かりやすく、且つシンプルな案内を意識しています。実績がインセンティブや昇給、社内評価に直結するため、クルーでも大いに活躍できる環境が揃っていると思います!働く目的は人それぞれですが、Wizでは自分の営業成績が結果や会社の成長に直結していきます。ぜひ、一緒に稼ぎましょう!!!

いかがでしたでしょうか?今回はWizクルー佐藤さんにインタビューをさせていただきました。Wizには様々なバックグラウンドや想いを持っている人が多いので、ぜひ一度カジュアルにお話しましょう!『あ、こんな働き方や価値観もあるんだ!』と新たな視点を得られるかもしれません。

さらにWizでは、学歴に関係なく「相性」をモットーに採用しています。こんなWizで働いてみたい・Wizの営業ノウハウを感じてみたいなど、少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ一緒に会社を前に進めていきませんか?クルーだけでなく、営業職も随時募集しています!

まずはお気軽にエントリーお待ちしています♪

株式会社Wizでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wizからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?