1
/
5

第3回Wizパートナー運動会 ~約70社・160名のパートナー企業さまにご参加いただきました~

4月18日、都内にて第3回目となるパートナー運動会を開催しました!
気持ちの良い陽気の中、約70社・160名のパートナー企業さま、Wizメンバー約50名の、総勢210名が参加した様子をお届けします♪

パートナー運動会とは

日頃よりお世話になっているパートナー企業さまをお招きした運動会です。普段とは違った形でコミュニケーションが図れ、パートナー企業さまにとっても新たなビジネスチャンスの場になればという想いから開催しています。

運動会スタート!

Wizスタッフもお揃いの「UPDATE YOUR LIFE」Tシャツで気合十分!

運動会日和の中、まずは各チームごとに自己紹介と作戦会議を行います。個性あふれる自己紹介に、各チームの輪から笑いがこぼれます。

怪我なく楽しんでいただくために、しっかりと準備運動を行います。

8チームに分かれての対抗戦!

パートナー様、Wizメンバーの混成で、白、赤、青、緑、黄、紫、オレンジ、ピンクの8チームが優勝を狙います!!

12競技の様子

出た目で勝負

出る目によって走る距離が変わるため「1」が出ると大盛り上がり!チームメイトから出た目を知らせる声が飛び交います。

大玉転がし

二人の息を合わせることが重要な大玉転がし!簡単なようで意外と難しい!

大縄跳び

だんだんとチームワークがとれるようになってきたところで大縄跳び!各チーム2回測定します!ひっかかってしまうと、悔しむ声と励ましの声が聞こえてきます。

台風の目

続いて台風の目!3人がどう並んで走るのか、各チーム戦略を立てていざ勝負!

選抜リレー

各チームの精鋭たちが集まる選抜リレー。走順が後ろになるにつれて走る距離が長くなり、なんとアンカーは800m走ります!
バトンタッチも白熱!

ホールインワン

午前最後の競技は、打者がラケットで打ったボールを、それぞれ選んだアイテムでキャッチするホールインワン!アイテムの難易度によってポイントが変わります。
確実なアイテムでキャッチするか…、難易度が高いアイテムで高得点を狙うか…!

お昼休憩

午前の部は、ピンクチームが優勢!午後の部にも配点が高い競技があるので、各チームお昼休憩しつつ、作戦を練ります。

障害物競走

午後一発目の競技は障害物競走!
ぐるぐるバット→麻袋ジャンプ→ピンポン玉スプーン運び→パン食い→炭酸一気飲み
という過酷なレース!
口の水分を奪われあんぱんに大苦戦…の後の炭酸一気飲みは美味しいのかどうなのか…!!思わず笑ってしまうシーンもありました!

蛇の皮むき

次の種目は新競技の蛇の皮むき!
まず腰に巻いた鉢巻を持ちながら一列になって走り、所定の位置まできたら最後尾から順に後ろ向きに倒れていきます。最後まで倒れたら今度は順にたちが立っていきダッシュ!!
初めて挑戦する方も多く、皆さん大苦戦!

綱引き

チームの団結力が試される綱引き!こちらはトーナメント形式で行われます。大接戦で1分以上勝敗がつかない戦いも!


ドッジボール

各チームから選抜された12人で行うドッジボール!こちらもトーナメント形式で行われます!

全員リレー

競技も残すところあと2つ!最後の力をふり絞り全力疾走!全員でバトンを繋ぎます。

じゃんけん大会

最後の競技は、恒例のじゃんけん大会!高得点ゲットのチャンスがあるため、まだまだ勝敗の行方はわかりません!

結果発表

そして第三回パートナー運動会を制したのは…!!

紫チームでした!!
おめでとうございます!!!!!

さいごに

お忙しい中たくさんのパートナー企業さまにお集まりいただくことができました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

今回初めて参加されたパートナー様も、長くお付き合いいただいているパートナー様も、Wizメンバーとチーム一丸となって、真剣に競技に取り組んでいただいた姿が印象的でした。

Wizは今後も、パートナー企業さまと互いに発展していける関係性を築くことで強固な販売網を構築し、“人と企業の課題をITで解決する”日本のDX推進企業を目指してまいります。

▼Wizでは働く仲間を募集中です♪(以下はほんの一部です)

新規事業立ち上げ
事業責任者募集!ITの総合商社で日本のDX推進に貢献しませんか?
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2022年に創業10年目を迎え、従業員数1,000名規模まで成長しました。 「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。 <事業内容(一部)> ToC事業として光回線・電気・ガスなど生活インフラをワンストップで提供する個人パートナーDX事業、ToB事業としてネット環境・集客・業務効率化・コスト削減ソリューションを提供する法人パートナーDX事業、マンション空室対策のマンションDX事業、課題に応じたDXコンシェルジュを行うWizクラウド事業、DX適性マッチング人材紹介を行うHR事業、M&A事業など幅広い事業を展開しています。
株式会社Wiz


総合職/営業
24新卒次世代リーダーコース始動!早期昇格に挑戦したい方Wanted!
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2023年に創業12年目を迎え、従業員数1,000名を超えました。常に新しいことに挑戦し続けて10以上の事業展開を行った結果、業界を牽引するIT総合商社として躍進しております。 今後も社会活動の基盤となるITサービスを提供することでITの総合商社として、日本全国のDX推進に貢献します。 【Our Purpose(パーパス)】 ■UPDATE YOUR LIFE 「豊かな生活を提供し、日本をアップデートする企業」へ。ITの総合商社として、ITサービスやDX推進などWizが提供できる価値を、必要とする全ての人のもとに最適なタイミングで届けることで快適で住みやすい未来を実現します。 【Mission(ミッション)】 ■人と企業の課題をITで解決する 設立当初から変わらない、「相手を想う」気持ちを胸に、ITの総合商社として、人と企業の課題をITサービスで日々解決し、100年成長し続ける企業を目指します。 【Value(バリュー)】 ■時代にベストなサービスを適切なタイミングで届ける 日々、人と企業の課題を解決するために、時代にベストなITサービスを、適切なタイミングで届け、より快適な未来の実現へ繋げます。 【Spirit(スピリット)】 ■Challenge to Innovation 常に新しいことに挑戦し続けることで時代やニーズに合った解決策を、適切なタイミングで届け日本のDX推進に貢献し続けます。
株式会社Wiz


HRビジネスパートナー
人事責任者募集!経営者の目線で人事を推進してください!
Wizは、IoTやICT、SaaSサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2022年に創業10年目を迎え、従業員数1,000名規模まで成長しました。 「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。 <事業内容(一部)> ToC事業として光回線・電気・ガスなど生活インフラをワンストップで提供する個人パートナーDX事業、ToB事業としてネット環境・集客・業務効率化・コスト削減ソリューションを提供する法人パートナーDX事業、マンション空室対策のマンションDX事業、課題に応じたDXコンシェルジュを行うWizクラウド事業、DX適性マッチング人材紹介を行うHR事業、M&A事業など幅広い事業を展開しています。
株式会社Wiz

▼新卒採用はこちら

株式会社Wiz(ワイズ)新卒採用サイト
株式会社Wiz(ワイズ)新卒採用サイト。社員インタビュー、オフィスツアー、募集要項、人事部によるQ&Aなど様々な情報を紹介しています。東京本社をはじめ、札幌・仙台・宇都宮・池袋支社・湘南・大阪・名古屋・徳島・福岡・鹿児島・沖縄などの全国各支社で、ともに成長できる仲間を大募集します。
https://012grp.co.jp/fresh

▼中途採用はこちら

株式会社Wiz(ワイズ)中途採用サイト
株式会社Wiz(ワイズ)の中途採用情報はこちらからご確認頂けます。第二創業期を迎えるWizでは、新たな環境を求める中途の方やさらなるキャリアを求める方の採用を行っております。
https://012grp.co.jp/career

▼【Wiz Entrance Book】はこちら

Wiz Entrance Book
Wiz(ワイズ)にご興味をお持ちいただいた方へ
https://periodic-samba-e58.notion.site/Wiz-Entrance-Book-bd9854ab453b477fb26bd3791f0d19a8
株式会社Wizでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wizからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?