全品スイーツ!デザートフルコースイベント!

【すべてがスイーツで構成されたフルコース】

4月5日(木)札幌市の自社運営レストランウエディング会場「センティール・ラ・セゾン」にて、コース全品をデザートで構成したスイーツイベント「エピキュリアン」を開催しました。

<旬の素材を「その場で」仕上げて提供>

「この瞬間だけの味」で構成された贅沢なデザートフルコースが味わえるこのイベント。イベント名である「エピキュリアン」は快楽主義者の意。フランス有名パティスリーで修行したシェフパティシエがその場で仕上げて提供する出来立てデザートの数々は「ショコラ・バナーヌ」や「フルール・ド・フランボワーズ」をはじめとした季節を感じる素材が生きた逸品ばかり。

<出来立てスイーツの美味しさってスゴイのです>

季節に1度開催しているこのエピキュリアン。毎回予約で満席になるほどの盛況ぶりです。というのも料理の出来立ては当たり前ですが、出来立てのスイーツでフルコースを楽しめる機会はなかなかないから。元々はパティシエの「やりたい!」から始まったこのイベント。このようにグローヴでは仲間たちひとりひとりの「やりたい!」に会社が機会を創ることで、みんなが楽しみながら挑戦し、自己実現と成長を叶えられる環境を提供しています。

「手を挙げた人にチャンスを。」

これが、グローヴの社風を表す大切なキーワードです。

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon