1
/
5

4月1日、3人の新メンバーがジョインしました!

こんにちは!アルムナビ編集長と広報担当の天野です。

新年度が始まり、電車で新入社員と思わしき人を目にすることも増えました。そんななか、ハッカズークにも新メンバーがジョインしました!しかもなんと3人も!!

写真の前列3人が新メンバーです。まず左で険しい顔をしているのが松下さん。松下さんはセイコーエプソンから、ローンディールの「レンタル移籍」を使ってハッカズークに出向しています。まだ一緒に働いて2日目ですが、真面目なお人柄。写真たくさん撮ったけどほぼ全部表情が固かったので、おそらくかなり緊張しているのだと思われます(笑)。そんな中、同じくトヨタ自動車から出向中の西田が話す製造業ネタにうれしそうなリアクションを寄せていました。同志がいるっていいですね。

写真中央でお茶目な雰囲気を醸しているのはカスタマーサクセスの三市さん。入社初日にして辞め方改革Tシャツを早速着てくれています!前職はキャスターで、採用周りの仕事に長く携わっていたお姉さん。ヨガインストラクターもしていて、オフィスの片隅でストレッチをしている時の足の上がり方に柔軟性を感じました。今日で入社2日目ですが、佇まいにベテラン感が滲み出ているので、新入社員な気がしません。

写真右でなぜか執事のようなポーズをしているのはセールス&マーケティングの亜城くん。實重からのリファラル採用で入社してくれました。前職はリクルートで、なんだかどしっと構えた武士っぽさがあります。サッカーをガチでやっていたらしく、見るからに太ももが強そうなので筋トレチームでも即戦力となりそうです。初めてのSlackが慣れないようで早速鈴木にいじられていますが、がんばれ!!

また、移転から2週間がたち、皆さまの温かいご支援のおかげで社内の備品も充実してまいりました!プレゼントいただいたものはまた改めてご紹介したいと思います。お礼のTシャツも準備を進めておりますのでお楽しみに!

ということで、新しいメンバーが加わったハッカズークを引き続きよろしくお願いいたします!

株式会社ハッカズークでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ハッカズークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?