1
/
5

HKZより新年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

弊社は本日仕事始めを迎え、新年初ランチは全員で蒙古タンメン中本に行ってまいりました!
食べ終わって2時間ほど経った今もまだ胃がポカポカしています。

そんな本日は、ハッカズークの年賀状を紹介します!

昨年、当社にジョインしたデザイナーの佐々木がデザインを担当しました!

▼出来上がったデザインはこちら!▼

卯年にちなみ、ハッカズーク(HKZ)の筆文字でうさぎを形取ったデザインです!
書道師範代の佐々木力作の落ち着いた雰囲気の年賀状デザインとなりました。

色々なパターンにて書いてくださり、

最終的にはこちらのうさぎに決定!

うさぎのお顔もみんなで投票し決めました!

2022年はアルムナイの注目度が高まり導入企業が大幅に増加したことで事業規模が3倍に成長した当社。2023年は現状に満足せず、さらなる飛躍を目指し邁進してまいります!

一緒にアルムナイ市場をつくり事業を盛り上げてくださる方を2023年も募集しています!

オープンポジション
前年比350%成長!HRアワード最優秀賞受賞!カジュアルに話しませんか?
アルムナイ(退職者 / 卒業生 / OBOG)に特化したサービスを提供していて、日本を代表する多くの大企業に導入いただいています。 事業拡大に伴い2022年5月に新たに資金調達を実施し、新しい仲間を大募集中です! 資金調達に関するnoteとプレスリリースはこちら: https://note.com/hackazouk/n/n7948e343971c <事業内容> ■アルムナイ特化型SaaS『Official-Alumni.com』 企業がアルムナイとの繋がりを構築・強化するための、SaaSプロダクト「Official-Alumni.com」を開発・提供をしています。 https://official-alumni.com/ ■アルムナイ・コンサルティング アルムナイ・リレーションの構築や強化のために必要な制度設計から運用まで、企業とアルムナイの間に立ち、関係を最適化するためのコンサルティングをします。 ■退職で終わらない、企業と個人の新しい関係を考えるメディア『アルムナビ』 アルムナイに関する最新情報やノウハウ、事例などを発信するメディアです。 https://alumnavi.com/
株式会社ハッカズーク
株式会社ハッカズークでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ハッカズークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?