1
/
5

猛暑日はリモートワーク推奨にしました!

暑い日が続いて日に日に体力が奪われているエンジニアのあっきーです🌞
40℃を超えるところもあったり、ニュースで外出中止の呼びかけがされたりなど暑いだけじゃすまない状況になっていますね…💦

そこで35℃以上の猛暑日はリモートワーク推奨としました!🎉🎉

開発部部長kyonsukeからの通達

通勤で消耗しない分、アウトプットの質を上げていきますよー!💪('ω'💪)

こういった仕組みもまだまだ作っていっている途中です。
ぜひこれからジョインしてもらって、既存のメンバーたちと一緒に新しい文化を作っていきませんか?
まずはランチやお茶で気軽に雑談からでOKです!お気軽にご連絡ください!

Railsエンジニア
50兆円市場の建設業界を自社サービスで変革するエンジニア募集!
市場規模63兆円の建設業界の構造を変え、豊かな未来をつくるため、建設業マッチングプラットフォーム「ツクリンク」を運営しています。 【ツクリンクとは】 働き手と案件を繋げ、受発注者の課題を解決する建設事業者向け受発注マッチングプラットフォームです。 受注者・発注者、双方が抱える悩みを解決し業務拡大のチャンスを生み出します。 登録社数は約86,000社以上になり、日本最大級の建設マッチングプラットフォームとなっています。 【ミッション】 建設業界は必要不可欠な社会インフラですが 「高齢化と慢性的な人手不足」により、産業そのものが持続困難となる可能性があります。 このままでは、私たちの安心安全な日々の暮らしが揺らぎかねません。 私たちツクリンクは建設事業者向けの受発注マッチングプラットフォームをはじめ、 テクノロジーの力で業界の課題解決に取り組んでいます。 人手不足を解消するにはこれまでの当たり前を変える必要があります。 労働環境の改善はもちろん、正当な評価と待遇を得られる仕組みを構築し、 【強み】会員数86,000社を突破! ・会員数は86,000社以上、日本最大級の建設業マッチングサイトとなっています。 (累計登録数ではなく、現在の登録数となっています) ・建設業者様同士の交流会なども行いオンラインだけでなくリアルの繋がりを大切にしユーザーさんに寄り添ってサービスを開発しています。 ・代表の内山は約15年間建設業に従事。他メンバーにも元建設業従事者がいることがサービス優位性に繋がっています。 ・建設業界を壊すのではなく、寄り添い、押し上げながら、業界の幸せに向けて価値提供していく。という本質的な視点で事業運営をしています。 【今後の展望】プロダクトを育て新しい価値を届ける 今後はマッチングだけでなく、契約や決済を簡単にできるようにしたり、建設業者さんの評価・スコアリングを行い、スコアリングに基づく周辺サービスの拡充など建設業界がより魅力的な業界にになることを目指していきます。
ツクリンク株式会社
ツクリンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ツクリンク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?